FC2ブログ

妖精調教録 当日

調教一日目の朝、「どんな事するんだろう?」と、
好奇心で匠の工房を覗いてしまった妖精ちゃん。
拘束台の生々しい血を見て失禁するのでした…(´ω`;
--
調教の数ヶ月間、休むことなく固定されてしまう拘束台。
両手両脚と首を縛り お尻を突き上げたまま大股開きで固定した後
あらわになった局部を匠の技で拡張していき、
巨大な木の張り型の先端がお腹ごと
拘束台中央のくぼみに はまれば第一段階完了なのです…
ruby2.jpg
前の使用者は張り型がくぼみに はまるまえに、
お腹が破れてしまったようです((´ω`))

準備完了…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!もう続きが見られるなんて・・・ありがとうございます!
なんという素敵な拷問台でしょう、台を見ただけで期待に胸が踊りますw
じわじわ拡張され続けて、左にあるでっかいモノがはまって
それでやっと第一段階終了とは容赦ないですね(もちろんそれがいい!)

>>なんという素敵な拷問台でしょう、台を見ただけで期待に胸が踊りますw

なんだかシンプルな拘束台ですが、
固定するのと拡張スペースを空けるのを
考えるとこうなっちゃいましたw

>>じわじわ拡張され続けて、左にあるでっかいモノがはまって

どんな絵になるのか…おそろしいですw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv