FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

とりあえずドット絵は出来たので、
後はゲーム内に配置するのみ・・

明後日にはアップデートできるかな。
alau_fairy.jpg

--
前の記事の書き込みにあった「卵子をレイプ」って
どんな感じなんですかね?w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

ドット絵だと一枚絵よりエロく感じるから良いなぁw
同人誌の子宮調教師セオとかが卵子をレイプしてた気がする
違うかもしれないけど

書いた人じゃないっすけど
一つの卵子に無数の精子が襲い掛かる
って感じじゃないですか?たぶん

要するに
受精描写があればいいんじゃないんですか?
いやたぶんですけど

恐らくは産卵型の敵が多いので普通に妖精ちゃんを孕ませる敵
もしくは技が欲しいのでは。私も欲しい

あとついでにルネにでっかいおしべを生やして…とか
ルネより一回り小さい花粉娘(フタ)or触手をけしかけて…
とか何とかで「受粉→胎内から開花→妖精ちゃんアルラウネ化」な流れも
ええ、ただの妄想ですとも

卵子・・・

NAITOU2のF4Uって人(?)が書いた同人誌
「委員長はボッコボコ」のことかな?

でっかいバランスボールに棒を突っ込む感じの描写だったはず
感覚共有がどうとかで一発でアヘってたのを見たな

卵子レイプ、了解しましたw
なんだか難しい表現ですね〜
余力があったら考えてみます。

ゲームのアップデートですが、私用の為更新日が延びそうです。。

あらら。。。
楽しみにしてたんですけど…残念です。 でも、無理はしないで頑張ってくださいね!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv