FC2ブログ

妖精格闘ゲーム81

100528にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネの陵辱技を追加。
・アラウ=ルネの食らい判定の修正。
・妖精ちゃんが体力回復時にイッてしまうと
 HP全回復+SPゲージ多少回復するように変更。
 (イク確率は低く修正)
・蛇娘に陵辱フィニッシュされた時にカットを出すように修正。
・蛇娘に吸引されている時に妖精ちゃんのHPが無くなっても、
 蛇娘のSPが増加するように修正。

--
予定より遅くなりましたが久しぶりに更新できました。
ルネの陵辱技の追加で地面が安全ではなくなったかもしれません。
レバガチャで掴みが離れるのではなく、
任意のキーが押されるまで延々陵辱されるようにしてみました。
(万能っぽいのであんまり体力が減らないように・・)

次は要望の多いおっぱい責める技かな。(まずは案から…)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみに待ってました^^
一通りやらせていただき、気になった件をいくつか

まずバグっぽいのですが、ルネちゃんの掴みでHPを限界まで減らした状態で、ムチ攻撃でKOされたのですが
両方のキャラが消えて、次のステージに進んでしまいました
WKO扱いにでもなったのでしょうか?

蛇娘さんの修正はGJです。陵辱KOを出してくれやすくなりました?ような
イくと体力全快というのも、ヌルゲーマーには嬉しい修正かもしれませんね

後はルネちゃんの掴み攻撃ですが
基本的に見てからジャンプしても遅いですねw
もう少し遅いと避けガイがあるのですが、というのは私個人的な意見です

zozoxpxp

お疲れ様でした。
韓国の多くのRYONAマニアたちの歓声が聞こえてくるね。

回復ktkr。
より長く責められられますねw

更新待ってました!!!

ルネちゃんの凌辱攻撃バッタが掴まれるとは…驚きですww
吸液虫も掴まれるようにしてほしいなと思ってしまいましたwww

ルネちゃんの突き上げ触手ぶっといですねw
アップデートの際は是非、追加攻撃やフィニッシュで中田氏かませるようにしてください。

バンザイをするルネちゃんに見とれたら捕まるという戦法だな!

蛇女にどうやっても勝てない・・・
虫→起き上がりに虫→起き上がりに虫・・・とか、起き上がりに掴み→起き上がり掴み→起き上がり強制ゲームオーバーとか、ハメがきついです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv