FC2ブログ

妖精格闘ゲーム82

100529にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・アラウ=ルネを倒した時、WKO扱いになっていたのを修正。(多分…)
・アラウ=ルネの飛び道具(種と鱗粉)を追加。
  種は同時に2発飛んできます。単純な飛び道具。
  鱗粉は食らってしまうと座り込んで放尿してしまいます。
  放尿中も技を食らってしまうのでコンボされるかも・・
・蛇娘さんの吸引攻撃時にSP増加量を調整。

--
まさかの連続更新なのです。この調整でルネはどんな感じですかね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも息子がお世話n…もとい、ゲーム作成お疲れ様です。

ver100529のプレイ感想を2,3報告します。

ルネの攻撃に種飛ばしが使われていませんでした。
一応画面端、中距離、近距離でジャンプ、静止、攻撃、ジャンプ攻撃で確認してみたのですが、遠距離と中距離では根っこ攻撃のみ、近距離ではツル攻撃と根っこ攻撃のみでした。
おしべでハンマーパンチを使ってこないため、密着してジャンプで左右に逃げまくっていれば安地となっています。(これはelukuさんの意図と察します。)
それと、WKO現象は直っていないようでした。

最後に、根っこ攻撃でフィニッシュが決まらないのは仕様でしょうか?

追伸:鱗粉も使われていませんでした。

更に追伸:どうやら100528のままのようでした、お忘れ下さいorz

エッグプラント等の掴み技のコマンドを簡略化できませんでしょうか? ボタンあまってるので1ボタンで好きな技で好きなように妖精さんを手軽に弄りたいんですが・・

妖精の超必が暴発しますね・・。
そして離れてても吸い付かれると蛇娘の目の前に移動します・・

妖精さんとルネたんの百合は?

ルネさんのステージ変わってますねw
強さとしては蛇娘さんのほうが強い?ようなきがします!
個人的気になった部分としては掴みをくらってもそこまで痛くないきがしました。
しかしルネさんの燐粉食らって行動不能後のツタ掴みコンボ・・・凶悪だぜ・・・

更新本当におつかれさまです!

No title

レイアウト変わったんですねw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv