FC2ブログ

妖精格闘ゲーム87

100705にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・ルネの巨根陵辱絵の修正(根を細く?)
・ルネの巨根陵辱の攻撃範囲の修正。
・5面までステージ選択できるように変更
・妖精vs妖精の時、掴み技の時に出るエスケープバーの表示バグの修正(多分)
 (バグ報告ありがとうございました。)
・立ち小・大パンチのスキを微調整

--
主に微調整となります…
ルネを完成させたら、次のキャラは大ボスにしてケリを付けたいかも。

大ボスは、ブログ内の「妖精格闘ゲーム09」で案を出した
「マザーテンタクル」が候補なのです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイさせていただきましたー
ルネちゃんの新技よかったです^^
回復量が結構多い分、体力が低い感じですね

特殊タイトル画面もGJでした

バグっぽいのを一つ報告しておきます
ラスト戦の同キャラ戦で、同じ色の妖精ちゃんがでてきてちょっと混乱しました
条件などはわからないのですが報告だけさせていただきます

No title

同色についてはぼくの方は今までのバージョンも常にそうでしたよ

ゲームについては妖精ちゃんのしゃがみガードが可愛すぎる。ルネの新技がgjすぎる。どうしてくれるんだ?!モンハンできなくなるじゃまいか

タイトルの隠しアニメですが、ゲーム終了したら消えるのがちょっともったいないかも。「それも挌ツク隠し要素の醍醐味だ」と割り切ればいいんですがね

No title

マザーテンタクル期待してます


膣もアナルも容赦なく掻き回しちゃってくださいw

2周目とか・・・

プレイさせて戴きました。妖精さんのハメラレっぷりが、何より敗北後はそのまま永遠に肉便器になりました系の終わり方がとても素晴らしいです。

ところで、この作品を手掛けられてからかなりの数のヴァージョンに更新なさっているようですので、ファンの中には達人になっている人も多くいらっしゃると思います。

そこで、1周目クリアしたら、難易度(勿論責めのハードさも)が上がる上級者モードの2周目とかを搭載するのはどうでしょう?EggPlantの体液流し込みが2穴同時になるとか、蟲さんが1穴に何匹も入れるようになるとか、というか全体的に1周目より太くなっているとか、いっそ、蟲さんに限らず他の敵キャラも同時に複数登場して、敗北後は輪姦されちゃうとか、蛇女の旦那が同時に登場して産み付け後に種付けしちゃうとか・・・

No title

素晴らしい!もっともっと腟をハメ倒してあげたいですね

No title

毎度どうもでっす。

>>ルネちゃんの新技よかったです^^
>>回復量が結構多い分、体力が低い感じですね

喜んでいただけて良かったです。(励みになります^^)
今のところルネは通常攻撃か種飛ばししか
妖精ちゃんをやっつけられないですが、
今後はどのワザからも強制エロフィニッシュにいくように
作ってみようかと思います。

>>同じ色の妖精ちゃんがでてきてちょっと混乱しました
一応、A=ノーマルカラー S=肌青カラー D=ガングロカラーとしています。
ツクールは同キャラ云々は判断しないようですね・・

>>モンハンできなくなるじゃまいか
ドラゴンみたいな、ゴツカッコイイキャラもいいっすね〜
妖精vsドラゴンでは対処でき無さそう。

>>タイトルの隠しアニメですが、
今のところの設定では一応、
妖精ちゃんでFinalStageにいくとタイトルの
動画表示のフラグが立つようにしています。
(ちょっとした目的という事で・・)

>>膣もアナルも容赦なく掻き回しちゃってくださいw
主に案のようになると思います・・
ラスボスだから攻撃方法を公募するのもいいかな・・

>>1周目クリアしたら、難易度(勿論責めのハードさも)が上がる

2周目とか色々盛り込んでしまうとゲーム作りが終わらないので
ある程度の所までできたら、次のリョナゲームに移りたいと思います。
(ゲーム内部の変数もゴチャゴチャしてきて管理しきれないし・・)

>>もっともっと腟をハメ倒してあげたいですね
巨根とか産卵とかフィストとか吸引とか…
結構、やりきった感じがしてます・・w
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv