FC2ブログ

妖精格闘ゲーム89

100712にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・ルネの回復量と各技の当たり判定の変更。
・ルネを負かした後の次のステージ、妖精vs妖精時に勝つか負けるかすると
 ルネのフィニッシュが表示されてしまう不具合の修正。(報告ありがとうございました)
・タイトル動画の出現条件の変更と絵の修正。
・吸液虫の吸い付き時のダメージ量を増加。

--
主に微修正です。

→のラスボス技投票も面白いネタが出てきました。
壊れてしまった同族にむちゃくちゃに犯されるのも
面白いかも知れないですね。
あとは子宮をどうにかするネタが多い感じですw。
期限は設けてませんが上位の投票ネタを実装する予定です。

それとは別に、、
蛇娘の丸飲みフィニッシュを実現させたい…
あとミートキャッチャーの技が少ないのでナニかさせたい…

そういえばもうすぐこのサイトも一周年か…
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

何だかんだでミート君強し

早速のアップデート、お疲れ様です。

蟲さん達の連続吸い付きの時にエスケープゲージがゼロにキャンセルされるようになりましたね。あれがなかなか難易度が上がってゲーム好きとしてはワクワクする感じで良いのです。

ここ最近、頻繁にプレイさせて戴いていますが、低空アッパーを確実に出せるようになると、大概のキャラは倒せてしまいますね。何だかんだでミート君相手が一番苦戦してしまうのは私だけでせうか。

何より、ラスボスの搭載がとても楽しみです。待ち遠しくはありますが、スケジュールが過密になりすぎませぬようご自愛下さい。又、「次のリョナゲーム」も計画されているとか。こちらもとても楽しみです。

今後とも応援しています。

No title

どうもです。

>>蟲さん達の連続吸い付きの時にエスケープゲージがゼロにキャンセルされるようになりましたね。
エロゲなので4穴吸い付かれやすくしました。
レバガチャしても掴まれるとゲージが初期に戻されるので、
沢山吸液虫がいる時は4穴吸い付かれるまでレバガチャは無駄になるかも。。
(なんだかレバガチャの多いゲームですね。。)

>>低空アッパーを確実に出せるようになると、大概のキャラは倒せてしまいますね
爽快感はあるのですが、ちょっと強すぎるので調整します。

>>ミート君相手が一番苦戦してしまうのは私だけでせうか。
もうちょっと、ミートキャッチャーの打撃技を増やしてみたいです。

>>ラスボスの搭載がとても楽しみです。
蛇娘の丸飲みとかルネのフィニッシュ絵とか、、
それが終わってから制作開始するかも知れないです。

>>「次のリョナゲーム」も計画されているとか。
今度はエロいスプラッタな感じで、2Dアクションが作ってみたいです。
ツールはまだ買ってないですが、、w

No title

エラーが出て起動できないのですが…
どうしたら起動できますでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv