FC2ブログ

妖精格闘ゲーム90

100719にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・吸液虫(DrinkingWorm)の回転攻撃の追加。
・蛇娘(FluidHunter)の丸飲みフィニッシュの追加。
・アラウルネ(Alau=lune)の上面掌打の追加。
・妖精ちゃんに吹っ飛ばされモーションの追加。
・ステージセレクトで3面までセレクト出来るように変更。
・各敵の攻撃力の調整。(Hardに?)

--
蛇娘さんに丸飲みフィニッシュが出来ました。
蛇娘さんが妖精ちゃんのお汁を味わいながら食べちゃいます。
(これによって各種掴み技で体力0にされてしまいます。)

また一部の技を空中で食らってしまうと吹っ飛ばされて
追加ダメージを受ける事があります。。
ルネの上面掌打→上面掌打→巨根挿入のコンボとか。

調子に乗って飛びまくるとヤバイかも…

--
ゲームを起動時にエラーがでる場合は、ゲームフォルダを
d:\FairyFightingとかのルートフォルダにすると起動する事があるようです・・
(自分の環境(XP、Vista)では起動できるので未確認です。)

-------
微修正版をUPしてみました。
・吸液虫の回転攻撃のヒット数の調整。
・妖精ちゃんの攻撃判定の調整。
・妖精ちゃんの超必殺技のコマンド修正(出にくかったので 236236+強パンチへ)

-------
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹っ飛びモーションの追加は非常に喜ばしいのですが
吸液虫ステージが無理ゲーすぎます・・・

もともと数が多い上に、ガード不能の掴み、飛び道具まで持っていたのが
対空攻撃まで手に入れて、空に逃げ延びることもかなわず 手も足も出ません。
画的には非常に素晴らしいのですが、ゲームとしてはさすがに厳しすぎる気がします。

あ、それと吸液虫に対して投げが発生してしまいます。もちろん不発に終わりますが。

No title

うおおおおお丸呑みがついに!!
更新お疲れ様です!

No title

これははっきり言ってひどい

頼むから更新遅くていいから

ゲームバランスをちゃんと調整してから上げてくれ・・・

あれ、3面までしかセレクトできなくなっちゃったんですか?

No title

虫がムリゲーすぎるwwww

No title

虫おかしいwwww
鬼畜過ぎるwww

No title

丸呑みフィニッシュはどうしたら発生しますか?

No title

追記です。
蛇娘の一撃必殺に空中判定がついており、ジャンプ回避もできなくてやばすぎです\(^o^)/

No title

吸血虫必勝法発見

画面はしで弱キック連打してると勝てる

No title

さらに追記です。何度もすいません。
上記の丸呑みは解決しました。お騒がせしました。

SPリカバリーつきでプレイ、ウィンドウスラッシャー連発で蛇娘ちゃんを打倒できましたが、勝利ポーズに移行せず妖精一人ぼっちのバグが出ました。

No title

吹っ飛びモーションはゲームとしてかなり嬉しいのですが・・・

蟲ステージがかなりのきつさになってますね
今まで何の苦労もなくクリアできてたのですが、今回はちょっと辛いかと
おそらく、蟲のつかみを剥がすのに時間がかかり、次に掴まれると今までのがリセットされるというのが
辛い要因かと思われます
一匹掴まれると全部につかまれるのがほぼ確定しているようですし

ステージセレクトが3ステージまでになったのもにんともかんとも・・・
ルネちゃんのバグフィックスしようにもたどり着けませんよ(=w=;

No title

ついに丸呑みが・・・舐め取りながらじわじわ飲み込む演出が素晴らしい
難しいかもしれないが一枚絵にも期待せざるをえない

No title

とりあえずSPリカバリーで通常技のごとくウインドスラッシュ連打したら蟲はいけました。
その後のステージもコマンド失敗したら即死って感じです。

No title

HPリカバリーなかったらむずかしいですね・・w虫エリア・・w
せこいことしてクリアしてしまった・・w

No title

http://www.dailymotion.com/video/xaaxym_kasumi-vs-roper_fun
ここの動画の36秒あたりのSEがすごくエロかったんですがもしこのゲームで使うときがありましたら使ってください!
mugenの動画ですね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv