FC2ブログ

妖精格闘ゲーム91

100720にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・妖精ちゃんのコマンド表の修正
  超必殺技WindSlash:236236+強パンチ
・妖精ちゃん時のステージセレクトで5面までセレクト出来るように修正。
・吸液虫のEscapeゲージを掴まれても0に戻さないように修正。
・吸液虫の体力を低くした。

--
ステージセレクトを5面までいけるように戻しました。
(開発中verだし更新する度に同じ敵を相手にするのは疲れますね…確かに)

でも最終的には、
「大ボスに挑むにはステージセレクトを使ってはいけない」様な仕様を
組み込みたいかも…

いまは蛇娘に飲み込まれた妖精ちゃんのカットを作成中…
(拘束された妖精ちゃんの子宮内でルネが寝ているようなカットもいいかも)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修正版のアップお疲れ様です。
虫の体力が低くなって各個撃破しやすくなり、だいぶ戦いやすくなりました。

ステージセレクトの仕様については「本編ボスとは違った裏ボスと戦う為には…」
とかだったらステージセレクト使用不可もアリかな、と思います。

初めて〜
プレイさせて頂きました!

すげぇー
攻撃がエロすぎる!
このゲーム、かなりツボです!

個人には吸液虫の責めとルネのフィニッシュには何か込み上げて来るものがありましたよw

遅ればせながら応援させてもらいます!

でわ!


あ、妖精ちゃんの子宮内でルネが寝ているようなカット、いいっすね!

No title

昔の格闘ゲームなら最初に戦う相手は選べて他はランダム、最後にラスボスって形がありますよ。

凄いです!!!

 ふらふらリンクを辿って辿り着いたのですが、妖精格闘ゲームのあまりの質の高さに驚きました・・・。

 いきなりで不躾なのですが、是非Elukuさんのサイトへのリンクを貼らせて頂けませんか?

 私はRagnarokOnlineのエロパロ動画を作っているんですけれども、こうしたゲーム的な雰囲気の動画によるエロに対して、Elukuさんのサイトと親和性が高いのではないかなぁと思いまして。
 私のサイトに訪れてくれる人達も、きっとこの格闘ゲーム喜んでくれるはずなので・・・。
 単に私がElukuさんの格闘ゲームに感激したから、というのもありますが、こちらからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

No title

どうもです。

>>虫の体力が低くなって各個撃破しやすくなり

ゲーム作っているとこういったバランス調整がだんだん麻痺してきますね
自分でやっていてもなかなか先に進めませんw

>>ステージセレクトの仕様については「本編ボスとは違った裏ボスと戦う為には…」
そういった裏の設定もいいですね
でも、ツクールは使える変数の数が限られているので
あんまり凝った事はやりにくいかも・・

>>このゲーム、かなりツボです!
>>個人には吸液虫の責めとルネのフィニッシュには何か込み上げて来るものがありましたよw
>>遅ればせながら応援させてもらいます!

ありがとうございます〜
エロゲー作ってて一番のほめ言葉ですw

>>あ、妖精ちゃんの子宮内でルネが寝ているようなカット、いいっすね!
次回の更新でフィニッシュカット2枚を実装できるかも知れません。。

>>昔の格闘ゲームなら最初に戦う相手は選べて他はランダム、最後にラスボスって形がありますよ。
スト2とかそうですね、、
でもツクールではちょっと難しいかも知れません。。

>>ふらふらリンクを辿って辿り着いたのですが、妖精格闘ゲームのあまりの質の高さに驚きました・・・。
どうもです。
日々試行錯誤しながら作ってます。

>>いきなりで不躾なのですが、是非Elukuさんのサイトへのリンクを貼らせて頂けませんか?
あ、全然構いませんよ。リンクお願いします〜

>>私はRagnarokOnlineのエロパロ動画を作っているんですけれども
サイト拝見しました。
小さなドット絵なのに色が多くて細かく動いて凄いですね
(格闘ゲームでキャラの色数多くすると動かすのが大変・・)

リンク宜しくお願いします。

No title

仕事はええ

No title

まさかの吸液虫強すぎワロタw
久しぶりに数の暴力ってヤツを思い知ったぜw
沢山の蟲に群がられて喘ぎまくる妖精ちゃんエロス
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv