FC2ブログ

ミミズ責め

柔らかく肉厚なミミズ達から責められちゃってる某マンドラゴラの精霊さん。
狭い場所を進むのは慣れていて
水分多い穴には目もくれず尻穴から口までの一本道を
多数のミミズが我先にと蹂躙していきます…
ギチギチにふくらんだお腹からうっすら腸管が浮かび上がります・・
rucy.jpg
過去絵などを…(貫通モノもよく描いていたりして、、)

おっぱいでかすぎた・・(´ω`;
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

貫通も二次元ならではの素敵シチュですね
全身くまなく蹂躙されちゃう感じがたまりません
体内を一周したミミズさんはまたお尻に戻っていくのでしょうかw

>>貫通も二次元ならではの素敵シチュですね
>>全身くまなく蹂躙されちゃう感じがたまりません

貫通中は自分ではもうどうにも出来ないところが良いですね。
やられると息でき無さそうですが。。

>>体内を一周したミミズさんはまたお尻に戻っていくのでしょうかw

そういう感じの永久機関も楽しそうですw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv