FC2ブログ

妖精格闘ゲーム94

100810にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・ミートキャッチャーのSPが溜まる動作の修正。
・ミートキャッチャーがSPMAXになった時のエフェクトを追加。

--
ミートキャッチャーのエロ技が好評なようなので、
この技で倒された時にフィニッシュに向かうように作ってみます
(でも、今の段階でも2種類あります…)

--
敵に倒された時の陵辱シーンで方向キーを動かすと、
極マレにカーソルが移動する音が出て動作が
おかしくなる事があります。原因は不明です…
一度タイトル画面に戻るとなおると思います。

--
ExpandBee_.jpg

それとは別に…ふと、新モンスターが浮かんでしまいました。
関節を器用に動かし妖精ちゃんの穴という穴を拡げて
無理矢理卵を産む「ExpandBee」(拡張蜂?)さんです。

素早い動きで空中を動き回り、掴まれてしまうと、
妖精ちゃんの肉穴に4本の脚を挿入し
そのまま抱きかかえて浮かび上がった後に
4本の脚を拡げて肉穴があり得ないくらい広がったところで、
産卵管を奥まで挿入し空中で妖精ちゃんの胎内に産卵するのです。

産卵された妖精ちゃんはお腹の卵をひり出すまで、
大きくなったお腹のせいで満足に動けないわ必殺技は使えないわ
大変な事になるのです。
また、卵を産み付けられてExpandBeeを倒ぜずにある程度動いてしまうと、
妖精ちゃんの胎内で卵が孵化してしまい強制GameOverなのです。。

尿道や乳頭などどんな狭い穴でも拡げて産卵しようとする為
ナニもできずにGameOverになる事も…

吸液虫みたいに多対1っていうのが面白いかも…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敵に勝った後レバーを下に入れると、HP無限回復かスパコン無限使用というデバッグモードみたいなのになったんですがいつからついてたんだろう?
とりあえずHP無限回復を選んでたら時間を掛ければ必ずクリアが出来るので助かります。
あと、クリア後画面を見ていたらタイトル絵が変わって妖精ちゃんがあえいでるのも初めてみました。
elukuさん頑張りすぎッス。でもうれしいです。
またまた新キャラのアイデアも出てきてさらに楽しみです。
ゆっくり頑張ってください。

おぉ〜〜!
新モンスター案、すげぇイイっすね(≧∇≦)

エロ技も含め、是非とも採用して欲しいですが、無理はなさらずに…。


…でもやっぱり見てみたいかも(^_^;)

No title

それに雄雌も加えてみてはいかがでしょう?
雌に掴まれて産卵される

次に雄に掴まれると種付けされて受精する

しばらくすると孵化してがめおべら
みたいな。
先に雄に掴まれた場合振りほどかないと雌が寄って来て〜とか。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv