FC2ブログ

妖精格闘 雑記0812

さて…拡張蜂さんの子宮産卵ラフなのです。。
ExpandBee3.jpg
流れ的には・・
1.妖精ちゃんが空中で掴まれてしまうとお尻を突き出した
 ポーズにされて地面に下ろされてしまう。
2.前脚で腰をがっちり掴み、蜂さんの大きな頭部を
 妖精ちゃんの尻穴に沈める。
3.蜂さんの頭部が妖精ちゃんの直腸奥深くまで挿入された後、
 浮かび上がる動作をする。
4.頭部を妖精ちゃんの尻穴に挿入したまま空に浮かび上がり
 体勢を変えると妖精ちゃんの自重でますます頭部が埋まっていく。
5.蜂さんの4本の脚を妖精ちゃんの性器に挿入。
6.挿入した4本の脚で妖精ちゃんの膣穴をおもいっきり拡げる。
 尻穴に蜂さんの頭部が挿入されているので拡げられた膣穴から
 子宮が胎内から押し出されてしまう。そこに蜂さんの産卵管が…
7.蜂さんの産卵管に付いている脚のような器官で露出した子宮口を拡げる
8.拡げた子宮口に産卵管を近づけて直接卵を輸送する。
9.尻穴から頭部を抜いて、露出した蜂卵入りの子宮と一緒に産卵管を膣に挿入する。
10.産卵管を引き抜いて地面に下ろす。→妖精ちゃんの腹ボコモーションへ

ここまでをゲームで表現するのは可能なんだろうか…

--
コメントで案がありましたが、
捕らえた獲物の胎内のどんな穴でもとにかく射精するモンスターと、
この産卵蜂とセットで登場するのも説得力出て面白いかも・・

次は乳房に産卵する課程か・・
射精モンスターのフォルムか・・
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乳房産卵も是非!!
油断してるおっぱいを責めるいい機会ですわ

No title

そして最終的には腹ボテ超乳化した妖精ちゃんを
雄蜂(?)が4つ穴レイプするんですね
ワクワクが止まりません

No title

ボイスがもっとほしいですねぃw

No title

太字の文Would you make a male character available? it would be really cool to see him fored to fuck or watch his cock be drained! i wish for this to happen to me! (^.^) i think it would also be good because girls will want to play more too!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv