FC2ブログ

妖精格闘 雑記0813

続いて…繁殖に頑張る拡張蜂さんは
妖精ちゃんのおっぱいに産卵するのです。
ExpandBee4.jpg
1.アナルと子宮に産卵されどうにも動けない
 妖精ちゃんの背後から襲いかかる
2.体勢を変えて背後から4本の脚を妖精ちゃんの乳首の周りに刺す
3.脚で乳首を拡げるように乳房の柔肉を裂いていく
4.産卵管の拡張器官を乳房に挿入できるようになるまで乳首を拡げて…
5.乳房に拡張器官を挿入して1個の巨大卵を産み付ける。
6.同じ要領で片方の乳房に産み付けて乳房への産卵は終わり。

小さな卵を乳房に産み付けまくるのも良かったんですが
判りづらくなりそうなので大きな卵を両方に1個ずつにしました。

これで妖精ちゃんの胎内に4つの卵を産み付けました。
次は膀胱に産み付けてみますか…
--
新しく射精モンスターを作成するのはアニメパターン作成に
時間がかかるので、産卵蜂が5つの卵を産み付けたら
雄の射精モンスターを召還できるように考えてます・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね〜
乳首を強引に拡張されて乳房の中を犯されるとは・・・
ニプルファックとしてもこのようなのがあるとうれしいですね

No title

正直に言うと、このままだと何だか蓮コラっぽく見えてしまいますので、
産み付けた後は乳首が閉じて魔乳状態になるといいと思うんですがいかがなもんでしょう。

No title

連日の更新お疲れ様です。
久しぶりにえるくさんのイラストがたくさん見られておなかいっぱいですw

確かにこれだと、なんだか蓮コラみたいですね。
現実にはありえないからこそ、中まで脚を突っ込んでほぐしてから産み付けて魔乳化、というのもありだと思います。見た目にも分かりやすいですし、一考の余地はあるかと。

バトルのテンポなんかも考えると、5箇所に産み付けるために複数タイプになるのは必然かも?
産み付けられた状態を維持できるなら、このゲーム初となる時間制限モンスターになりそうですね。
サキさんが製作された Blank Blood に出てきた蜂型モンスターを思い出して心躍ります。

5つ産み付けられたらボス登場から特定攻撃されるとGameOver、一定時間経過でもGameOverと考えるとゲームバランスが難しそうですね。

No title

やべー
毎日の更新でなんかもう興奮が収まらねーw

小さな卵に大量に送り込んで、おっぱいがでっかくなる、ってのもアリかもです!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv