FC2ブログ

妖精格闘 雑記0814

ExpandBee5.jpg
最後の産卵箇所、妖精ちゃんの膀胱へと卵を産み付ける拡張蜂さん。
もはや抵抗もできなくなっている妖精ちゃんを
抱きかかえて尿道に産卵管をあてがい、
いつものように狭い穴を拡げながら卵を送り込むのです。

狭い膀胱にガッチリはまってしまった卵は下穴の蓋の役割をしてしまい、
子宮や直腸の卵をひり出せなくなってしまいます。。

満足するまでエモノに卵を産み付けた拡張蜂さんは、
雄の射精蜂さんを呼び出してエモノを襲わせ繁殖するのです。。

--
おっぱい産卵が蓮コラっぽいって言われたので
産卵後の乳首は閉じることにします(変な文w)

次は召還される射精蜂さんのラフを描いて、、
その後にキャラ(拡張蜂)の作成に取りかかろう…
(…よって大ボス作成は無期限延期です。)

射精蜂さんのフォルムはどんなのがいいですかね。
肉棒の生えただけの蜂では芸がない気も…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで言って分かるかどうか曖昧ですがひとつの案として・・・。
アークザラッドシリーズに出てくるムル・アピスというモンスターは中々えぐい見た目しておりますよ。雄っぽいし。

雌が小柄で脚とかも細いなら雄は大型にして、バルタン星人みたいな丸いハサミのような手がついてるっていうのが私の中のイメージですねw

射精蜂・・・

射精蜂さんはやはり超巨根であって欲しいですね。いっそ、蜂といいつつ二足歩行のガタイのでかい甲殻モンスター的な。でも蜂は蜂ということで、二足歩行ながら6本足(手?)。

6本足の内の2本は歩く用の足で、残りの4本で妖精さんの四肢を持ち上げてずっぽし。→オナホール的ピストン、な展開を想像しました。

ただ、相手がでかくなると、突っ込むのが画的に見えなくなる穴も出てくるので5穴いっぺんにという表現は難しくなるかも。射精も2穴〜3穴ごとに2段階になってしまうか。

チ○ポ2本生やして射精蜂さん自体も2体でてきて、前から両おっぱい、後ろからアナルと尿道、の4穴射精して、その後にマ○コに4本全部ねじこんで大量射精、なんていう2段階なら超素敵。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv