FC2ブログ

妖精格闘 雑記0818

ExpandBee8.jpg
直腸奥深くに卵を産み付けられた妖精ちゃん。
お腹の痛さと重さで動作が制限されてしまいます。

お腹の卵を片手で持ちながら…
・両ヒザを突いて微速移動
・片腕を振り回して弱パンチ攻撃
…ぐらいしか行動できずスキだらけなので
産み出しコマンドで尻穴から巨大卵を早くヒリ出さないといけません。

ヒリ出し中は無防備な為、
拡張蜂さんに捕まって違う穴に産卵させられるかも・・

一度でも産み付けられたら逆転は難しいかも?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調(?)そうでなによりです。

この特殊モーションはお尻に卵を産み付けられた時限定なんでしょうか。
一つでもどこかに産み付けられたらバテるようなモーションにして、お腹周りに2つ以上産み付けられたら今回の立膝モーションに以降っていうのは…手間かかりすぎですね;

雌蜂が同時に何匹襲ってくるかも結構重要な気がします。
2匹ぐらいまでなら、蜂の攻撃を2段階にすることでだいぶ隙が作れそうです。
卵を作るために妖精ちゃんから栄養を吸い取り、ゲージMAX状態だと次からは卵産み付け攻撃にっていうのも面白いかもしれないですね。(栄養補給攻撃を受けると敵ゲージMAX)
それなら最低でも2回攻撃されない限り卵は増えませんし、栄養補給攻撃中は仰け反らないで行動できるようにするのも面白いと思います。
そうすれば卵攻撃をされない時なら排泄行動は引き続き行えるようになって、蜂の数が少ないうちはGameOverになりにくくできそうです。

特殊な敵だけにシステム面が苦労しそうですね。
応援の意味を込めて、↑のようなシステム案でよければ協力いたしますので、今後とも制作活動楽しんでください。長文失礼しました。

No title

どうもです

>>この特殊モーションはお尻に卵を産み付けられた時限定なんでしょうか。

蜂が卵を産み付けるのに順番を設けようかと思います…
ラフ絵を描いた順に即して、お尻→子宮→乳房(両)→膀胱として、
子宮までの卵はなんとか特殊モーションで抵抗し、コマンドによって排泄できますが
乳房まで産み付けられてしまうと、排泄も抵抗もできなくなってしまいます。

>>雌蜂が同時に何匹襲ってくるかも結構重要な気がします。
>>2匹ぐらいまでなら、蜂の攻撃を2段階にすることでだいぶ隙が作れそうです。

吸液虫のような多数同時は収集付かなくなりそうなので、
とりあえず1匹だけにするかもです。。(様子を見て・・)

>>卵を作るために妖精ちゃんから栄養を吸い取り、ゲージMAX状態だと次からは卵産み付け攻撃にっていうのも面白いかもしれないですね。(栄養補給攻撃を受けると敵ゲージMAX)
この案を参考にラフ絵を作りました。ご意見ありがとうございます

>>特殊な敵だけにシステム面が苦労しそうですね。

絵に描いた餅状態にならないようにしなければ…

>>応援の意味を込めて、↑のようなシステム案でよければ協力いたしますので、今後とも制作活動楽しんでください。長文失礼しました。

お言葉に甘えて…システムではないですがw
妖精ちゃんらしい飛び道具の案が欲しいかもです。
windが付く技名が沢山あるので、風っぽい飛び道具を…
あと、既存の敵で新しい陵辱技案とかとか、、

No title

妖精ちゃんのとび技・・・


ソニックブーム的なものになるんですかね?

No title

>>ソニックブーム的なものになるんですかね?
息を吹きかけるような技になるのかも…
KOFのクーラって言うキャラが使う技みたいな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv