FC2ブログ

妖精格闘ゲーム99

100912にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

※当方で作成したゲームは、
 このブログで紹介したリンク以外からはダウンロードしないでください。

更新箇所は…
・妖精ちゃんの調整等
  ・FairyShoot(コマンド:214+キック系)を追加。
   ・弱は出かかりが無敵です。3ヒットくらいします。
   ・強は一瞬溜めて中範囲を攻撃します。
  ・弱WindUpper(623+弱パンチ)の挙動を調整
   ・少し遠くまでジャンプするように
  ・超必殺技 WindSlash(236236+強パンチ)が敵を貫通するように調整。
・拡張蜂の調整等
  ・通常技(脚刈り)を追加
   ・立ちガード不可の素早い攻撃です。

・拡張蜂に卵を産み付けられた時に行動制限がかかるようになりました。
 ・移動が遅くなります。
 ・攻撃技は弱パンチのみです。
 ・↓+弱パンチ+弱キックの押しっぱなしでお尻の卵を産卵します。

----
というわけで拡張蜂さんに産み付けられた時に
行動制限がかかるようになってしまいました。
・産み出し中も問答無用で攻撃していきますので
 隙を見て卵を排泄してください。
 (排泄中のピンク色の粘液はエモノの胎内で凝固する蜂さんの液になります)
・攻撃を受けたりして排泄を途中で止めると、
 卵が直腸奥に戻りやり直しになります。
・無事に産み出すと普通に動けるようになります。
 (蜂さんのSPゲージは溜まったら減らないので再度産み付け攻撃をしてきます。)

このような新しい事をやると、
決まってツクールでは何処かで知らないバグが出ます・・

次は子宮産卵か…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
妖精さんを選択するとゲームが始まらないのですが・・・

No title

更新お疲れ様です。次でついに妖精格闘ゲーム100回目の更新ですね。
どうやら妖精さんを選択してステージセレクトを行わないと正常にゲームが始まらないようです。エッグプラントと闘えないだけでステージ2からは選択すればプレイできます。
産卵すごくいいですね。ただ、この先産みつけ攻撃が連続で出されることを考えると、後ほんの少しだけ産卵時間を短くしてもいいかもしれませんね。若干長すぎるような気もします。バランスが難しいところとは思いますが。

No title

30分間一度も排泄が成功しませんでした。
↓+弱パンチ+弱キックのコマンドが難しいです。入れても弱パンチを出すだけで....
シンプルに弱パンチは攻撃、強パンチは排泄がいいんじゃないかと思います。

No title

コマンドは押しっぱなしですけど、瞬間的に押して失敗と判断しませんでしたか?

No title

排泄、私は特に難しいとは感じませんでしたが…。弱パンチ出ても気にせず押しっぱなしにしてもだめなんですか?排泄ができないってことは同じコマンドのオナニーによるゲージ溜めもできないってことですけど、そちらはどうでしょう?それもできないならキーボードやパッドの同時押しの判定が無効になっている可能性もありますよ。一度確認してみてはいかがでしょう。

No title

どうもです。

ステージセレクトに使う変数を、
別の箇所で使った為不具合が出ていたみたいです。。
報告ありがとうございました。

卵排泄コマンドは ↓+弱パンチ+弱キック(押しっぱなし)となります。
出ない場合は メニューバーのOptionからボタンを選択し直してみてください。
それでも出ない場合は・・・判りません・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv