FC2ブログ

妖精格闘ゲーム100

100913にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

※当方で作成したゲームは、
 このブログで紹介したリンク以外からはダウンロードしないでください。

更新箇所は…
・卵を産み付けられたら拡張蜂は攻撃しないように修正。
  エモノを苗床にする為、通常攻撃は行わないように…
・Stage1が選択できなかった不具合を修正。
・吹っ飛ばされた時の当たり判定を緩和。

--
Stage1が選択できないとか、、
やはり意識しないところで不具合が出てましたw。
(報告ありがとうございます。)

↓+弱パンチ+弱キックで産卵できない時は、
ゲームが起動していない時に
FairyFightingのフォルダ内にある game.ini を削除して、
再度起動して、メニューバー>Optionから
キーを設定しなおしてみてください。

不具合修正で更新100いっちゃいましたw
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新100回目乙であります。
蜂の苗床のシチュエーションは最高ですね。
自分はエロgif動画作成してますが、シチュエーションがとても参考になります。
子宮産み付けが非常に楽しみです!

祝 更新100回(≧∇≦)

行動に制限がかかった時の小パンチする妖精ちゃんのラフを見た時、カワイイなぁと思ってたので実装されて嬉しかったです!

子宮産付けも楽しみにしてます!

No title

やはりルネの下からの触手なげが早すぎますね
コマンド出そうとしてるときにかぶるとどうしようもありません。
あと全体として難易度が上がってきている気がします

No title

更新100回目乙です。
ヴァージョンアップを楽しみに仕事から帰ったら毎日欠かさずチェックしてます。
てか妖精ちゃんカワイイ!!(´∀`)
子宮産み付けの方も期待していいんですよね?

No title

更新お疲れ様です
改めて最初からやったらミートキャッチャー強い強い
手貫通掴みの出が早い上にリーチ長すぎて
中距離で様子見してたらすぐ掴まれるw

蜂の卵産みつけ後はいったんゲージ空にして
時間でゲージチャージ→溜まったら子宮産卵とか
それと排泄を途中でやめると卵はともかく体液ももどるのはきついかなと思うのですが
体液だけは出した分減ったままとかできないもんでしょうか

No title

記念すべき100回目の更新乙です!

産み付けられ後の妖精ちゃんの仕草、可愛いですね〜
えいえいぽこぽこっ…と、精一杯の抵抗してる感じが出てて絶望感を煽ってくれますw
卵生みつけ後の妖精ちゃん苗床化に専念する拡張蜂さんの行動パターンはいいですね!
親の愛情を一身に受けて、きっと素敵な子供が誕生することでしょうw

排泄で脱肛気味なのも無理やり産み落とそうとしてる感じが出てて良いと思いました
この分だと子宮産卵を排泄するのも相当な難産になりそうですね〜
大期待です

No title

更新お疲れ様です。更新100回目おめでとうございます。
この先連続で産み付け攻撃が来ることを考えると、ゲージが貯まりっぱなしだと連発されて即終了、という結果になりかねないので、一度産み付けを行うとゲージがゼロに戻り、時間経過で徐々に自動回復する方がいいかもしれません。その間、蜂さんが何もせずうろうろしているだけだとすぐ排出できてゲームにならないので、蜂さんの通常攻撃を完全に封じず、一定時間につき1回など制限つきで攻撃可能にすると、ゲージが貯まる時間内に排出できるか、ゲージが貯まりきるまで排出を阻止できるか、という駆け引きができると思います。苗床候補に攻撃する理由としては、ある程度弱らせておかないと卵を排出されてしまう可能性があるのと、苗床があまり活動的でも困るので、生かさず殺さず、逃げ出さないようにするため、などの理由付けができると思います。プログラム的に可能かどうかはわかりませんが。

100回おめでとうございます。
どうせなら排卵をゲージ使用にすれば楽しいかと。
蜂のゲージがMAXなら自分のゲージもMAXのはずですし、ゲージ使用なら失敗したときの代償にもいい気がします。
お尻の排卵にゲージ半分、子宮の排卵にゲージ半分で合計ゲージ全消費ぐらいで

No title

お疲れ様です
バグなのか分かりませんが、蜂が卵を肛門に植え付けた後、
産卵攻撃すら行わず、ただ移動するのみになってしまいました。

No title

すいません勘違いしてました
産みつけ後の投げ技は未実装だったのですね
失礼しました

No title

更新100回目乙です。
それとFluidHunterの丸呑みゲームオーバーがたぶん見れなくなっています。
EggPlantの通常ゲームオーバーもたぶんなくなっています。

No title

蛇女が強すぎ、て・・・。先に・・・進めない。 指の疲労、が・・・。

No title

どうもです。

現在、拡張蜂さんの子宮産み付けを鋭意制作中であります。
掴み→アナル挿入→体勢入れ替え→性器裂き→卵産み付け→解放 という
一連の動作なので絵を描くのも同期させるのも結構大変…
次回の更新はもうちょっとかかるかも…

>> 蜂の苗床のシチュエーションは最高ですね。
>> 自分はエロgif動画作成してますが、シチュエーションがとても参考になります。
>> 子宮産み付けが非常に楽しみです!

無理矢理苗床にされる感じは良いです。
よろしければgifアニメも見せてください^^


>> 祝 更新100回(≧∇≦)

ありがとうございます〜
ちょっと更新するたびにUpdateしてますが、
細かな更新を追いかけてコメント書いてくれる人に感謝してます。

>> 行動に制限がかかった時の小パンチする妖精ちゃんのラフを見た時、カワイイなぁと思ってたので実装されて嬉しかったです!
>> 子宮産付けも楽しみにしてます!

「胎内の奥深くに産み付けられて排泄したくても敵が邪魔してゆっくり排泄できない〜」
「攻撃したくてもお腹が痛くて動けない〜」感じなのです。
ゲームとして成立させるには、もうちょっと調整が必要かも…

>> やはりルネの下からの触手なげが早すぎますね
>> コマンド出そうとしてるときにかぶるとどうしようもありません。
>> あと全体として難易度が上がってきている気がします

ルネの触手掴みは、当たり範囲に来たら
空中にいようが構わず掴むので
前ステップ中の無敵を利用して近づくとか良いかも

>> 更新100回目乙です。
どうもありがとうございます〜

>> ヴァージョンアップを楽しみに仕事から帰ったら毎日欠かさずチェックしてます。
>> てか妖精ちゃんカワイイ!!(´∀`)
>> 子宮産み付けの方も期待していいんですよね?

ラフ案のような感じになりますが、あのような感じで良ければご期待ください^^

>> 改めて最初からやったらミートキャッチャー強い強い
>> 手貫通掴みの出が早い上にリーチ長すぎて
>> 中距離で様子見してたらすぐ掴まれるw

距離を離して回復して攻める時は
目に強十字クラッシャーを当てると
割とあっさりと倒せるかも?

>> 蜂の卵産みつけ後はいったんゲージ空にして
>> 時間でゲージチャージ→溜まったら子宮産卵とか
>> それと排泄を途中でやめると卵はともかく体液ももどるのはきついかなと思うのですが
>> 体液だけは出した分減ったままとかできないもんでしょうか

SPゲージを消費する方向で調整中です。
なかなか難しいです

>> 記念すべき100回目の更新乙です!

どうもありがとうございます〜

>> 産み付けられ後の妖精ちゃんの仕草、可愛いですね〜
>> えいえいぽこぽこっ…と、精一杯の抵抗してる感じが出てて絶望感を煽ってくれますw
>> 卵生みつけ後の妖精ちゃん苗床化に専念する拡張蜂さんの行動パターンはいいですね!
>> 親の愛情を一身に受けて、きっと素敵な子供が誕生することでしょうw

卵をしこたま産み付けられてオス蜂に受精させられて、
卵が孵るまで肉穴に蓋をされて
拘束される妖精ちゃんには災難です。

>>
>> 排泄で脱肛気味なのも無理やり産み落とそうとしてる感じが出てて良いと思いました
>> この分だと子宮産卵を排泄するのも相当な難産になりそうですね〜
>> 大期待です

脱肛産卵はやりすぎかなと思いましたが、
他のゲームにはあまり無い表現なので取り入れてみましたw
子宮から産卵は…どうしよう…

>> 更新お疲れ様です。更新100回目おめでとうございます。
>> この先連続で産み付け攻撃が来ることを考えると、ゲージが貯まりっぱなしだと連発されて即終了、という結果になりかねないので、一度産み付けを行うとゲージがゼロに戻り、時間経過で徐々に自動回復する方がいいかもしれません。その間、蜂さんが何もせずうろうろしているだけだとすぐ排出できてゲームにならないので、蜂さんの通常攻撃を完全に封じず、一定時間につき1回など制限つきで攻撃可能にすると、ゲージが貯まる時間内に排出できるか、ゲージが貯まりきるまで排出を阻止できるか、という駆け引きができると思います。苗床候補に攻撃する理由としては、ある程度弱らせておかないと卵を排出されてしまう可能性があるのと、苗床があまり活動的でも困るので、生かさず殺さず、逃げ出さないようにするため、などの理由付けができると思います。プログラム的に可能かどうかはわかりませんが。

>> 100回おめでとうございます。
>> どうせなら排卵をゲージ使用にすれば楽しいかと。
>> 蜂のゲージがMAXなら自分のゲージもMAXのはずですし、ゲージ使用なら失敗したときの代償にもいい気がします。
>> お尻の排卵にゲージ半分、子宮の排卵にゲージ半分で合計ゲージ全消費ぐらいで


早々と更新100回行ってしまいましたw
とりあえずSPゲージ制にしてみました。
(ゲージが溜まると産卵へ移行し、溜まっていないと子宮吸いでSP溜め)
妖精ちゃんには排泄の隙を作る為、吹っ飛ばしパンチを作ってみました。

>> お疲れ様です
>> バグなのか分かりませんが、蜂が卵を肛門に植え付けた後、
>> 産卵攻撃すら行わず、ただ移動するのみになってしまいました。
>> No title
>> すいません勘違いしてました
>> 産みつけ後の投げ技は未実装だったのですね
>> 失礼しました

産み付けた後は苗床対象を通常攻撃で
倒さないようにしたいので今のところ仮状態です。

>> 更新100回目乙です。
>> それとFluidHunterの丸呑みゲームオーバーがたぶん見れなくなっています。
>> EggPlantの通常ゲームオーバーもたぶんなくなっています。

どうもありがとうございます
余裕があったら直してみます。

ツクールは変数に名前付けられない(キャラ変数Aとか)ので
何処になんの変数使ったか忘れてしまう…

>> 蛇女が強すぎ、て・・・。先に・・・進めない。 指の疲労、が・・・。

攻撃種類はそんなに多くないので、
隙を見つけて必殺技を当ててくださいw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv