FC2ブログ

妖精格闘ゲーム101

100916にVerUPしました。
←の幻想録保管庫1の こちら になります。(Download Pass: eluku)

更新箇所は…
・拡張蜂さんに卵を産み付けられて
 行動制限がかかった時の妖精ちゃんの挙動を修正。
 ・強パンチ連打の吹っ飛ばしパンチを追加。
 ・卵排泄時間を若干短縮。
・拡張蜂さんが卵を産み付けた時に、
 蜂さんのSPが半分になるように変更。
 (合わせて子宮吸い技だけ出せるように…)

・妖精ちゃん選び時のステージセレクトで、
 拡張蜂ステージ(Stage6)まで選べるように変更。

--
卵を産み付けられた時の挙動はどうでしょうか?
格闘ゲームではあんまり見ないゲーム中の状態変化です、
(追いつめられた感じが出てるかな)

あとStage6まで選択できるようになりました。

--
更新100超えちゃいましたねぇ・・
この更新回数は異常かも・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
産みつけのたびに子宮吸い技をしてくる仕様ですと、最後の産みつけ攻撃までに少なくとも4〜5回子宮吸い技を食らうことになります。そうすると産みつけを全部食らう前にHPが尽きて死んでしまうケースが増えてしまうかもしれませんから、子宮吸い技の調整をしたほうがいいかもしれません。ゲージの貯まりを早くして、威力を低くするか振りほどきやすくするといいのではないでしょうか。
それとこれは前からですが、敵キャラを操作する場合、投げ技フィニッシュでのカットインは表示されるようになりましたが、逆に投げ技以外でフィニッシュした場合の演出が表示されません。少なくともエッグプラントと蛇娘さんで確認しました。蛇娘さんは即死必殺技以外で倒しても丸呑み演出が表示されず、ゲームオーバーのカットインも出ません。念のためご報告を。

産み付け状態異常はすごくいいと思います。妖精さんの必死さが伝わってきますし、エロくてしかも可愛いです。

No title

お疲れ様です。

産みつけ時に子宮吸いをされて相手のゲージがMAXになった場合相手が何もしてこなくなりますが仕様でしょうか?

No title

敵が強すぎて蜂まで辿り着けません・・・。蛇女強すぎる。
投げ技の性能が良すぎて・・・。

No title

だからステージセレクトできると何度言えば・・・

更新お疲れ様です!
…ってか、次の更新は日曜日あたりかと勝手に予想していたのでビックリして思わず声が出てしまいました( ̄∀ ̄)

産付け後の子宮吸い技はイイですね!
他のコメントにもあるように妖精ちゃんの体力がもたないような気がします。

ただ、追い詰められた感は出ているので今後の蜂さんの産付け技で妖精ちゃんの体力がゼロにならない(瀕死状態のまま)なら個人的にはアリな気がします。
でもこの場合、逆転勝利は厳しいかも…

No title

どうも更新乙です。
自分も子宮吸い技のゲージの溜りを早くしてダメージを少なくする(場合によってはダメージを無くしてみては?)方がいいと思います。

更新が予想外に早くてテンション上がって家族に変な目で見られたのは秘密ですw

No title

↑4
蛇女さんは対空投げの威力が低いのでソレを中心にSP集めて近距離超必ブッパでどうにか倒せた・・・ 空中強Pか空中強K3〜4回と十字クラッシャーかアッパーをSP溜める過程で当てなくちゃいけないけど10数回でなんとかなる

ライフリカバリーを縛ってないなら中距離維持してバッタしてればいつか倒せる 蛇女さんに限り壁際は相当抜けにくいから注意 十字クラッシャーで抜けた後はかなり吸い付き投げがきやすいから回避に自信がないなら上に逃げるといい
即死技は中距離維持してフェイントすると結構暴発する

SP縛ってないなら・・・最後の一発を頑張れ個人的には蛇女の地上攻撃を見てからの空中強P

No title

ううむ、やっぱり下記みたいにキー再設定しても排卵してくれないなぁ・・・どうしたもんか・・ちなみに排卵ってどれくらい時間かかります?

No title

>>排卵してくれないなぁ・・・
自慰も出来ないって事ですかね?
過去のコメントで「キーコンフィグのボタン配置の設定を変えてみてはいかがでしょうか?」ってあるけど、これでもダメってこと?

No title

↑ボタンの配置変えたらできました。ありがとうございます

No title

どうもです。
蜂さんの子宮産卵は7割ほど出来ているので日曜にはアップデートできるかも…
さて、、遅ればせながら散発レスです。

・蜂さんの掴み技で体力が切れてしまいそうな件
--
これについては蜂さんが苗床対象に掴みかかって、
体力を回復させる催淫唾液の注入という事にしようかと思います。
妖精ちゃんが息んで卵を子宮から排泄しようとするところを、
掴みかかって邪魔します。(邪魔が入ると卵が元の位置へ)

・カットインが表示されない件
--
これは変数の設定を間違えていたのが
発見出来たので次回更新で修正されるかもしれないです。

・産み付け後の挙動について
--
現在は、アナル産み付け→子宮吸い→SPMAXでなにもしない、というパターンだとおもいます。
卵を産み付けると対象を苗床として見る様になる為、
攻撃しなくなるというシチュエーションで…
(まだ作成途中なので物足りないかも)

・蛇娘が強い
--
飛ぶと高確率で掴まれるので地上で
前ステップを使って攻撃避けながら低空アッパーですかね…

・家族に変な目で見られた件
--
一応アダルトなゲームなので夜にコッソリやってくださいw

・産卵出来ない件
--
オプションメニューからキーコンフィグでなおる報告がたくさんありますね。
同様な症状になったことがないので詳細はわからないです。

No title

いまさらだが蜂の掴みの
妖精の向きは反対にしたほう方が
陵辱っぽくてエロくね?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv