FC2ブログ

妖精格闘ゲーム103

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 100928にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・ux.getuploader
 ・loda.jp

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・拡張蜂さんの催淫液注入時に蜂さんのHPを回復しないように修正。
 (子宮吸い時は微量に回復します。)

loda.jpが使い物にならないので別箇所にアップしました。
(忠告もなく全部消された?)
--
子宮産卵がおおむね好評のようで良かったです^^
二つ産み付けられちゃうと脱出困難になってます。
産み付けられる前にやっつけましょうw
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
最近更新時間が短くなってきているのでうれしいです
この調子で頑張ってください
全力で応援しますよ〜(´∀`)ノ

No title

更新乙であります。
やはりお尻>子宮どちらも産み付けられてもまだ戦わないといけない妖精さんがとても可愛そうと思う反面、まだまだこれからという感じもありますw
毎回思うのですが、異種姦のシチュエーションのアイデアは最高だと思います。
自分もいつかはこれくらいエロいのが描ければ…

これからは冷え込んでくる季節ですので、風邪などにお気を付け下さい。それでは失礼します。

追記

前のコメントの返信でgif見せてーってあったので置いておきます。

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153155&key=すこやかカルピス

胸に産み付ける所は思いっきり参考にさせて頂いてますw

こちらもブログでgifを公開しているので、もし興味があれば見に来て下さい。

No title

>産み付けられる前にやっつけましょうw
絶対にNOだ!w

No title

子宮産卵がおおむね好評ってか、個人的には大絶賛ですよ!
これからの展開にも期待です!

No title

乳に産卵楽しみです
一度の産卵だけでなく、何度も産卵させられ
動けなくなるまで乳に卵を植えつけられて重さで動けないとか

乳だけじゃなく子宮に際限なく卵入れられて
これまた動けなくなるまで詰められて、ボコボコォっとなるおなかとかそんなのが見たいけど

エログロ技ってのもないなぁっと思ったり

No title

どうもです。
遅いレスですみませんです。

>>最近更新時間が短くなってきているのでうれしいです
>>この調子で頑張ってください
>>全力で応援しますよ〜(´∀`)ノ

ありがとうございます〜
応援されると励みになります。
完成までマダマダ遠そうですががんばりますです

>>やはりお尻>子宮どちらも産み付けられてもまだ戦わないといけない妖精さんが
>>とても可愛そうと思う反面、まだまだこれからという感じもありますw
>>毎回思うのですが、異種姦のシチュエーションのアイデアは最高だと思います。

人間だったらとっくに壊れちゃいそうな目にたくさんあってます。。
エロいラフ絵を描くのは楽しいんですが
ゲーム内で「それらしく動かす」のが凄く難しいです。

>>これからは冷え込んでくる季節ですので、
>>風邪などにお気を付け下さい。それでは失礼します。

ありがとうございます〜
猛暑が過ぎていきなり寒くなってきましたね、
すごしやすいんですが油断してると風邪ひく季節ですw

>>前のコメントの返信でgif見せてーってあったので置いておきます。
>>http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/153155&key=すこやかカルピス
>>胸に産み付ける所は思いっきり参考にさせて頂いてますw

おお〜凄く細やかなアニメしますね
色数も多くて作るの大変そうです。。
強制的に巨乳にさせられるのってなんかエロイですね

>>>産み付けられる前にやっつけましょうw
>>絶対にNOだ!w

ならば産み付けられてやっつけられましょうw

>>子宮産卵がおおむね好評ってか、個人的には大絶賛ですよ!
>>これからの展開にも期待です!

産卵シチュは好物なのでラフを描くのは楽しかったです
プレイする人にも伝わってヨカッタw

>>乳に産卵楽しみです
>>一度の産卵だけでなく、何度も産卵させられ
>>動けなくなるまで乳に卵を植えつけられて重さで動けないとか
>>乳だけじゃなく子宮に際限なく卵入れられて

通常負け時は2〜3匹のメス蜂さんがよってたかって
妖精穴に産み付けるようなカットを入れて見たいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv