FC2ブログ

妖精格闘 雑記1014

ゲームを引き立てるには背景キャラも大切…ということで
蛇娘ステージの背景キャラなのです。

fluidStage_mob.jpg

吸液虫に母乳を吸われて続けられて
片乳の母乳が垂れ流しになってる妖精ちゃんやら
クリやら子宮やらアナルやらおっぱいやら長い間吸われて、
身体の中身が元に戻らなくなった妖精ちゃんやら
プレイヤーの戦いを観戦している蛇娘ジュニアに子宮を占拠されている
妖精ちゃんやら大変な目にあってます。。

キャラを配置するとステージ重くなるかな・・
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚)蛇娘ジュニアかわいすぎるだろ…。

同感ですww
あどけない顔が可愛いwww

No title

どのシチュも素晴らしすぎてMobキャラだけに味合わせるのが惜しい…!
脱子宮脱肛巨クリの娘に何があったのかを考えるだけで滾ってきますし
ああ、何より蛇娘ジュニアが可愛過ぎます

ルネかと思ったw

No title

どうもでっす

>>( ゚Д゚)蛇娘ジュニアかわいすぎるだろ…。
>>同感ですww
>>あどけない顔が可愛いwww

ラフで描くのはいいけれど、
ゲーム内絵にするとイマイチ可愛さがでなかったり・・
難しいです・・w

>>どのシチュも素晴らしすぎてMobキャラだけに味合わせるのが惜しい…!
>>脱子宮脱肛巨クリの娘に何があったのかを考えるだけで滾ってきますし

蛇娘さん達のジュースサーバみたいな感じで
延々吸われちゃったんでしょうね・・

>>ルネかと思ったw

蛇娘jrが登場する技があってもいいかも・・
余力があれば・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv