FC2ブログ

妖精格闘ゲーム106

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101017にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp
 ・getuploader 

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
 
更新箇所は…
・拡張蜂さんの膀胱産卵を追加。
・拡張蜂さんの飛び道具を追加。
・ひみつ

--
拡張蜂さんの最後の産卵技ができました。
おっぱいに産卵されている時点で妖精ちゃんは動けない状態なので、
素直におしっこの穴に産卵されましょう。
(産卵している箇所が小さいので判りにくい?)
次はいよいよオス蜂さんが召還されます…

その前に蜂さんに負けた時のノーマルフィニッシュを作りたいかも…
どんなのがいいですかね…

蜂さんにHPで負ける
 →妖精ちゃんの死ではなく苗床として選ばれなかった状態
蜂さんに5穴に産卵されてオス蜂に受精させられる
 →苗床に選ばれた状態

巣にお持ち帰りされて、
蜜係の蜂さんに膣穴をこじ開けられて
妖精蜜をトロトロと出すENDとか…

--
蜂さんの飛び道具を追加しました。
食らうと動けないようにしようかと思ったけれど
ゲームの流れが悪くなりそうなので止めました。
そのかわり、ガリガリ削られるかも…

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーマルEDはえるくさんの案すごくいいと思います。
で、その蜜はいくらで売ってるんでしょうか?

No title

蜂の壁激突のスタンをもっと長くしてください
卵出し切るまでに復帰されて結局詰みます
蜂のゲージ技は使用したら外した場合でも消費するようにしてください
このままだと無理ゲーになってしまいます

No title

どんだけヌルゲーにしたいんだよw

伏せれば攻撃避けられるんだから今のままでもいけるでしょ。

No title

早速プレイさせていただきました。

( ゚Д゚)ひみつ見てから蛇娘Jrぺろぺろ余裕でした。おっぱい止まらなくなった娘はボツですか?w
あと蛇娘ステージのフロアテンションが微妙におかしい気がします。気のせいかな。

拡張蜂についてですが、こいつが最初に使うゲージ回収技をレバガチャ系にする必要ってあるんでしょうか。テンポがただでさえあれなんでw
飛び道具の使用頻度が高いのも気になったんですが、あれは仕様ですかね。格ゲーっぽくていいんですが。

それと今後の意見次第ではありますが、子宮内産卵の段階を考えると蜂の超必で掴める距離を若干長く(=壁にバウンドする確率を高く)したほうがいいかもしれません。結構シビアですしね。



こっからは蛇足ですが、産卵されると何も出来ねぇよ!という人に攻略情報?です。

腸内に産卵された段階であれば、強P連打で出るパンチを当てた直後から排泄し始めれば回復できます。たぶんどこで当ててもいける?

子宮内に産卵された段階になってしまった場合は、蜂の攻撃が壁に届く(蜂が壁バウンドする)ギリギリの距離まで妖精ちゃんを画面中央へ向けて前進させます。
その後、蜂の攻撃を伏せで避けつつ、頭上を蜂が通り過ぎた直後から排泄を開始します。
画面端を背負っている時より、壁にぶつかるまでの時間を利用できるので結構回復できます。

どちらも排泄直前の蜂AI次第では再度捕まれてしまいますが、蜂に動きがあればキャンセルすればいいだけです。

↑前のコメントが煽りみたいになっちゃったから、お詫びにちゃんと書いてあげたわ///



( ゚Д゚)ノシ では、これからも応援してます。蛇娘Jrペロペロ。

No title

どうもです。

>>ノーマルEDはえるくさんの案すごくいいと思います。
>>で、その蜜はいくらで売ってるんでしょうか?

1000F$で発売中です。滋養強壮に効きます。

>>蜂の壁激突のスタンをもっと長くしてください
>>卵出し切るまでに復帰されて結局詰みます
>>蜂のゲージ技は使用したら外した場合でも消費するようにしてください
>>このままだと無理ゲーになってしまいます

ここら辺は微妙な調整になりそうなのでじっくりやってます。
今の段階(ver101107)では復帰が少しやりやすくなったかな・・

>>どんだけヌルゲーにしたいんだよw
>>伏せれば攻撃避けられるんだから今のままでもいけるでしょ。

バランス調整は難しいです。

>>( ゚Д゚)ひみつ見てから蛇娘Jrぺろぺろ余裕でした。おっぱい止まらなくなった娘はボツですか?w

今のバージョンではラフ絵の子達は元気に搾取されてます。

>>あと蛇娘ステージのフロアテンションが微妙におかしい気がします。気のせいかな。

ツクールでは背景周りの設定はやりにくいです。。
固定させたくてもキャラクターの動きに合わせて画面が勝手に動く・・

>>拡張蜂についてですが、こいつが最初に使うゲージ回収技を
レバガチャ系にする必要ってあるんでしょうか。
テンポがただでさえあれなんでw

レバガチャは手がだるいので廃止にもっていこうかなと思ってます。
でもエロい目に合わされて抜け出したい感はレバガチャの方がでるんですよね・・


>>飛び道具の使用頻度が高いのも気になったんですが、
>>あれは仕様ですかね。格ゲーっぽくていいんですが。
>>それと今後の意見次第ではありますが、
>>子宮内産卵の段階を考えると蜂の超必で掴める距離を若干長く

ここらへんは微調整の域なのでじっくり調整します。

>>こっからは蛇足ですが、産卵されると何も出来ねぇよ!という人に攻略情報?です。

攻略情報どうもですw

>>( ゚Д゚)ノシ では、これからも応援してます。蛇娘Jrペロペロ。

どうもです〜ぺろぺろ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv