FC2ブログ

妖精格闘ゲーム108

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101024にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp
 ・getuploader

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
 
更新箇所は…
・アラウルネと蛇娘の掴み動作の変更。
  一部の技のレバガチャを廃止しました。
・ExpandBeeステージの追加。
・拡張蜂さんが壁衝突ダウンになった時に
 ダメージが与えられるように修正(1.5倍)

--
拡張蜂さんのステージを追加しました。
幼虫にせっせと妖精蜜をあげている子育て係の蜂さん…
蜜を搾られている妖精ちゃんのお仲間になりたくなければ
勝たなければなりません。

次に蜂さんのノーマルフィニッシュを作ります。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか良いステージだ

No title

いつもお疲れ様です、背景でキャラが動くステージはいいものですね

それはそうと、久々にミートキャッチャー戦をやってみたのですが、今のバランスだと正直無理ゲーです
こちらの攻撃の合間に超スピードで割り込んできますし攻撃の判定も射程も物凄く強いのでこちら攻撃の暇がありません
攻撃するために接近しても回転攻撃や舌舐めなどで迎撃されますし、更に倒れる途中に捕まる始末
加えて殆どの技が食らうとかなり体力を回復してしまうので、こちらの攻撃を当てても無意味と化します
もう少しミートキャッチャーを弱く調整していただけるとありがたいです。

No title

いろいろいじってる最中だし、妖精ちゃんが弱くなると間接的に他キャラが強くなっちゃうからね。
もうちょいで一段落するだろうし、調整とかの要望はそれからでもいいんじゃなイカ?

No title

ミートキャッチャーは離れて回復→敵のチャージ魔法弾を前ステップでくぐり抜けてブレスで楽に倒せるよ

慣れてくるとブレスじゃなくてもくぐり抜けていろんな攻撃で倒せる

No title

どうもです

>>なかなか良いステージだ
>>いつもお疲れ様です、背景でキャラが動くステージはいいものですね

つかまってしまった妖精ちゃんは
休む暇なくお汁を搾り取られちゃってます。
というステージなのです。

>>それはそうと、久々にミートキャッチャー戦をやってみたのですが、
>>今のバランスだと正直無理ゲーです
>>もう少しミートキャッチャーを弱く調整していただけるとありがたいです。

バランスは調整中ですが、ダメージ覚悟でミートの目玉に
空中 強 十字クラッシャーを当てるといいダメージ(120%増?)が入ります。
他の箇所はダメージ50%減くらいです。。

>>いろいろいじってる最中だし、妖精ちゃんが弱くなると間接的に他キャラが強くなっちゃうからね。
>>もうちょいで一段落するだろうし、調整とかの要望はそれからでもいいんじゃなイカ?

バランスの調整は難しいですね。。
エロ主体ならそんなに強くしなくていいんだけれど、
手ごたえを求めるとつい強めになってしまう。。

>>ミートキャッチャーは離れて回復→敵のチャージ魔法弾を
>>前ステップでくぐり抜けてブレスで楽に倒せるよ
>>慣れてくるとブレスじゃなくてもくぐり抜けていろんな攻撃で倒せる

フロント、バックステップの無敵時間はゲーム内で重要なのです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv