FC2ブログ

妖精格闘ゲーム109

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101031にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp
 ・getuploader

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
 
更新箇所は…
・ExpandBeeのノーマルフィニッシュの追加。
・ExpandBeeの攻撃力の調整。(若干高く)
・ひみつ。

---
次回はオス蜂さんを召還して
5穴種付けする技(?)を作成予定です。
ExpandBee6.jpg

ExpandBee7.jpg
(ややこしそうなんで少し長くかかりそうかもです・・)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。蜂ステージの背景がさらにエロくなっててやばいですな。

蜂の飛び道具(の設置)を食らうのと同時にゲージ回収攻撃を食らうと、本来届かないような距離でも吸い込まれてしまいます。(ツクールの仕様なんですかね)

種付け攻撃はフィニッシュの大技ですし、アップしたり断面表現も入れたりして明確にしたほうがかえってすっきりするかもしれないですねw

( ゚Д゚)ノシ のんびり待ってます。

No title

ファイルが消えている様子ですね
また後日来ます

No title

リンクがダウンに壊れています。してください更新しますか?

No title

相変わらずエロいw
ひみつのほうも確認しました。芸が細かいですね。GJ

ノーマルフィニッシュで体液を貪られる妖精ちゃんに萌えましたが、どうせならそのノーマルフィニッシュで、乳房にも吸引管を突っ込んで、乳腺から直接母乳をゴキュゴキュ吸われるのも見たいです

No title

作家様の毎度努力に敬意を表します

No title

どうもです。

>>更新お疲れ様です。蜂ステージの背景がさらにエロくなっててやばいですな。

ちょっとやりすぎたかも・・まぁいいかw

>>蜂の飛び道具(の設置)を食らうのと同時にゲージ回収攻撃を食らうと、
>>本来届かないような距離でも吸い込まれてしまいます。(ツクールの仕様なんですかね)

食らいモーションになると
掴み動作に移行するようにしていたので、
意図しないところで発動したのかも・・
難しい。。

>>種付け攻撃はフィニッシュの大技ですし、アップしたり
>>断面表現も入れたりして明確にしたほうがかえってすっきりするかもしれないですねw
>>( ゚Д゚)ノシ のんびり待ってます。

限られた画面なので色々盛り込みすぎると
かえって見えづらくなるかもです。

>>ファイルが消えている様子ですね
>>リンクがダウンに壊れています。してください更新しますか?

loda.jpは不安定ですね。
海外の方は getuploaderは使えないんでしょうか?

>>ノーマルフィニッシュで体液を貪られる妖精ちゃんに萌えましたが、
>>どうせならそのノーマルフィニッシュで、乳房にも吸引管を突っ込んで、
>>乳腺から直接母乳をゴキュゴキュ吸われるのも見たいです

幼虫が吸うには構図的に
ちょっと無理があったので噴乳するだけにしました。

>>作家様の毎度努力に敬意を表します

どうも、ありがとうございます。
早い物で開発開始して1年経ちました。
一年もつゲームも珍しいかもw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv