FC2ブログ

妖精格闘ゲーム110

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101103 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp
 ・getuploader

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
 
更新箇所は…
・妖精ちゃんの技のダメージ量の微調整
・FluidHunter(蛇娘)に新技を追加
・MeatCatcherで…

--
休日だったので、
雄蜂さんを作る前に色々と作ってみました。
Meatcatcharの更新は貫通姦(?)好きなら…
蛇娘は強くなったかも。。


上記新要素の発生確率を調整したものを、
FairyFighting101103_2 としてUPしました。
lodajp
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。息抜きって大切ですよねw

ミートキャッチャーですが、最後の判定がおかしいのか、通常フィニッシュになることがあります。
あと、遠目すぎる気がしたり、断面が欲しくなったりしましたね。若干あっさり目だったかも。
フィニッシュ絵にも期待してます。

蛇娘ですが、あれの使用頻度は相当低くしてもいいかと…。(お互い端と端にいる時限定、とか?)
逆に相手の隙が大きすぎて難易度だだ下がりでした。判定が中途半端に強すぎて萎えちゃいますし、今までで十分な気もします。(初見では面白くて思わず笑いましたがw)

次回も楽しみに待たせていただきます。

No title

ミートキャッチャーの口からつっこんで尻から出す時にでてる液体は赤いですが、これは血なんですかね?

No title

私はスカトロが嫌いなので例え、えるくさんが糞だと言っても私はこれを血だと思い込みます。

No title

とても楽しませてもらっています!
ただ格闘ゲームがニガテな私にはちょっと辛い・・

難易度設定とかきめれればうれしいな

イージーレベルで練習したい・・

No title

ミートキャッチャーで質問です。
当たると妖精ちゃんが拘束される球みたいなもの(魔方陣?)がありますよね?
あれが戦闘開始直後(他の技を食らう前)に当たると、妖精ちゃんが拘束されてないのにミートキャッチャーが拘束時に挙動をします。
これってバグでしょうか?
仕様、もしくは以前に話題に挙がったなら無視してください。

No title

どうもです。

>>ミートキャッチャーですが、最後の判定がおかしいのか、通常フィニッシュになることがあります。
>>あと、遠目すぎる気がしたり、断面が欲しくなったりしましたね。若干あっさり目だったかも。
>>フィニッシュ絵にも期待してます。

ミートキャッチャーは3本あるフィニッシュを
ランダムに表示するようにしています。
遠目なのは・・貫通ピストンフィニッシュだったので
動きを付ける為に・・です。

>>蛇娘ですが、あれの使用頻度は相当低くしてもいいかと…。(お互い端と端にいる時限定、とか?)

超広範囲の地震はしゃがみでしか防げず、
立っていると吹っ飛ばされてスキができてしまいます。
ふっとび中にフィスト掴みが来たり、ダウン中に吸液虫を呼ばれたり・・
攻撃の幅は広がったかも。

>>ミートキャッチャーの口からつっこんで尻から出す時にでてる液体は赤いですが、これは血なんですかね?
>>私はスカトロが嫌いなので例え、えるくさんが糞だと言っても私はこれを血だと思い込みます。

あれは・・・腸液っぽいものですw

>>とても楽しませてもらっています!
>>ただ格闘ゲームがニガテな私にはちょっと辛い・・
>>難易度設定とかきめれればうれしいな

ツクールには難易度設定機能がないので、
作ったままになるんですよね。。
自分で盛り込めれば良いんだけど、
かなり根本を作り直しになりそうなので
そのままなのです。

>>ミートキャッチャーで質問です。
>>当たると妖精ちゃんが拘束される球みたいなもの(魔方陣?)がありますよね?
>>あれが戦闘開始直後(他の技を食らう前)に当たると、妖精ちゃんが拘束されてないのにミートキャッチャーが拘束時に挙動をします。

開幕時の蛇娘の吸液虫呼びとか、
開幕後一度ダメージモーションが入らないと、
別オブジェクトからの掴み技が発動しないみたいです。。

バグなんですかね・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv