FC2ブログ

妖精格闘ゲーム113

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101121 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp
 ・getuploader

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・Alau=Luneをプレイヤーキャラとして追加。
・モンスターのコマンドの修正と技表の全体的な更新。
・蛇娘の空中掴み技を更新。
・拡張蜂に産卵された時の卵排泄時間の調整。
・妖精ちゃんの FairyShoot(強)の動作を調整。
・妖精ちゃんの超必殺技が防御できるように調整。

--
オス蜂さんの進捗は…40%くらいですかね。
思ったよりかかりそうです。
オス蜂01
オス蜂01
次キャラの投票ですが、
いつまでも受付しっぱなしにするのもアレなので…
正式に期限を設けたいと思います。

「12/4(土)24:00」で締めて「1位のキャラを次回キャラ」として選びます。

今のところ「墜ちた妖精」が人気みたいですね。さてはて…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、母乳吸い実装しましたか。
相手が大きいだけに吸われる母乳の量も凄まじいんでしょうな。流石、吸液虫をしたがえるだけありますねw

ただこの母乳吸いもアナル吸いと同じようにアップのアニメーションが欲しいですね。
貴重な乳責めなので、どうかよろしくお願いします

今更なんですが…

ルネちゃんのフィニッシュの時、妖精ちゃんの膣内に潜り込んだ後、花びらで閉じ込めるアニメーションも欲しいなぁ、とか思って見たり。
で、一枚絵に移行するとソソされ度が上がる気がします。

No title

更新お疲れ様です。
ついにルネちゃんがプレイヤーキャラに追加ですか。うれしい限りです。
こうなるとルネちゃんの超必殺技も欲しくなりますね。気が向いたら検討してみてはいかがでしょう。

No title

おお!蛇女の技が増えとる!乙!

さて、妖精さんに技を当てる作業に戻りますか

No title

ルネの母乳吸いも良かったけど蛇娘もなかなか良いっすね!
オス蜂さんも期待してます〜

No title

また投票で不正があってるようですね。出来ればもう投票はナシでえるくさんに選んでほしいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv