FC2ブログ

妖精格闘ゲーム115

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101205 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・loda.jp

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
 リンク以外からはダウンロードしないでください。
 ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

・更新箇所は…
 ・拡張蜂(ExpandBee)のオス蜂産卵フィニッシュを追加。
 ・一部の陵辱モーションの高速化。
 ・戦闘中にポーズボタンでコマンドが表示されるように修正。
   (5秒ごとに自分→相手とコマンドが切り替わります)
--
やっと拡張蜂さんのケリがつきました。。
このキャラは急に作ると決めた感じだったのですが、
自分のやりたい事は出来たかも…
--
次キャラ決定投票も佳境に入ってきています。
締め切りは12/11(土)なのです。。さて。。
--
toffisamaさんの所の FairyWar2 がリリースされましたね。
自分が妖精格闘ゲームを作ると決めた、
ゲームの続編なので興味がありましたら
プレイしてみてください。(無料&英語です)

※loda.jpが使えないのでMegaUpload に最新Ver(FairyFighting101205_ver2)をUPしました。
 (Password = eluku)
 ・更新箇所は「フィニッシュカット絵の見せ方の調整」です。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。早速やらせていただきました。

いやぁ〜今回は力作ですねw
慣れてきた面もあるのかと思われますが、何より自分がやりたかったモノだけあって作りこみが半端じゃなかったです。
何よりすごいと感じたのはフィニッシュ部分のアニメーションと最後の一枚絵です。非常に愛を感じる出来でしたw

今後の更新もわくわくしながら待っております。

更新お疲れ様でした!

雄蜂さん最高でした!期待していた以上でしたよ(b^ー°)

突発的にキャラが決まったとは言え、素晴らしくそしてエロく、堪能させてもらいました

さてと。
この蜂さんを倒すにはどうしたら良いのやら…

あ、あとFairyWar2の操作がイマイチわかりません

No title

更新お疲れ様です。雄蜂思った以上にでかいですねw
演出の懲り方が何気に全キャラの中でもトップクラスな気がしますね。素晴らしいです。
それとどうでもいいことですが、「エッグプラント」が英語で「茄子」だということを最近知りましたw

>あ、あとFairyWar2の操作がイマイチわかりません

FairyWar2は、普通の格闘ゲームと少しルールが違いますからね。
下に出ているゲージが通常の格闘ゲームで言うところの「体力」ですが、これがゼロになっても負けにはなりません。セックス技を当てて、イかせることが勝利条件です。
しかし、セックス技は体力が残っている状態だと当ててもはじき返されてしまい、逆にダメージを受けてしまいます。通常の攻撃で体力を黄色または赤になるまで減らせば、セックス技が通ります。
当然、体力を多く減らしておけば復帰に時間がかかり、より勝ちやすくなります。
他の操作は通常の格闘ゲームと同じですね。

No title

雄蜂更新お疲れ様です!

そういえば前々回更新時のひみつがいまだに見つからないんですが
なんだったんですか??

No title

ExpandBeeのノーマルフィニッシュとオス蜂産卵フィニッシュ時の一枚カット絵って同じだったんですけど、これ仕様ですか??

ノーマルフィニッシュを楽に・・・

えるくさん、更新お疲れ様です。

雄蜂さんの中出し、とっても良かったです。やはり、オチ○チンが良いなぁ〜

ところで、SPMAXの必殺技ではなくて通常攻撃で負けるフィニッシュが見たい時、結構苦労してしまいます。地味にダメージをわざと喰らっていって体力を削っていっても、最後の最後で相手がSP技使ってきてフィニッシュになると目的のものが見れないので、最後の一押しがいつもなかなか大変です。

そこで、体力リカバリーとSPリカバリーのモードの他に、簡単に通常負けが見られるように体力0モードを追加できないものでしょうか?

ご検討、お願い致します。

あと、投票の方も盛り上がっているようですね。コメントをちょこちょこ見ましたが、海外の方のファンもたくさんいらっしゃるようです。翻訳ソフトで翻訳した間違いの文章も多々見受けられますが、そうなるくらいであれば英語のまま投稿された方が判り易いとも思うのですが、できるだけえるくさんに判り易いように、という配慮なんでしょうね。最近では一部の心無い方からのアクセスもあったようですが、一方で質の高いファンさん達もちゃんといらっしゃるようです。

Re

どうもです。遅レスです。

>>いやぁ〜今回は力作ですねw
>>慣れてきた面もあるのかと思われますが、何より自分がやりたかったモノだけあって作りこみが半端じゃなかったです。
>>何よりすごいと感じたのはフィニッシュ部分のアニメーションと最後の一枚絵です。非常に愛を感じる出来でしたw

やっと蜂さんの制作が終わりました。
(でも技の追加はしていくかも…)
沢山産卵&射精させられて…
妖精ちゃんのお腹はどうなってるんでしょうかね…

>>更新お疲れ様でした!
>>雄蜂さん最高でした!期待していた以上でしたよ(b^ー°)
>>突発的にキャラが決まったとは言え、素晴らしくそしてエロく、堪能させてもらいました

どうもです。
産卵させられてキャラの状態が変わっていく感じが
うまく表現できて良かったです。
もうゲーム内の変数がぐちゃぐちゃ…

>>さてと。
>>この蜂さんを倒すにはどうしたら良いのやら…

rapidkickがうまくキマればひょっとして…

>>更新お疲れ様です。雄蜂思った以上にでかいですねw
>>演出の懲り方が何気に全キャラの中でもトップクラスな気がしますね。素晴らしいです。

ありがとうございます〜
色々やりたい事ができました。
ツクールは慣れてくると自由に造れるのでオモシロイです。

>>それとどうでもいいことですが、「エッグプラント」が
>>英語で「茄子」だということを最近知りましたw

自分もキャラを考えた時は「茄子」っていうのは知らなかったですw
海外サイトを翻訳したら「ナス」と表記されたのでそれで知りました。
なんで茄子なんだろう・・

>あ、あとFairyWar2の操作がイマイチわかりません
>>FairyWar2は、普通の格闘ゲームと少しルールが違いますからね。
>>下に出ているゲージが通常の格闘ゲームで言うところの「体力」ですが、
>>これがゼロになっても負けにはなりません。セックス技を当てて、イかせることが勝利条件です。
>>しかし、セックス技は体力が残っている状態だと当ててもはじき返されてしまい、
>>逆にダメージを受けてしまいます。通常の攻撃で体力を黄色または赤になるまで減らせば、
>>セックス技が通ります。
>>当然、体力を多く減らしておけば復帰に時間がかかり、より勝ちやすくなります。
>>他の操作は通常の格闘ゲームと同じですね。

ツクールを極めてくると体力のやりとりだけではない
特殊な攻防も出来るんですね。
自分もいつか別ゲーで…

>>雄蜂更新お疲れ様です!
>>そういえば前々回更新時のひみつがいまだに見つからないんですが
>>なんだったんですか??

エッグプラントとミートキャッチャーと蛇娘のカットを3点追加してました。
「ひみつ」としているのは探してほしいので・・w

>>ExpandBeeのノーマルフィニッシュとオス蜂産卵フィニッシュ時の一枚カット絵って同じだったん>>ですけど、これ仕様ですか??

これは気が付かなかったです。ver.101212でなおったかも…

>>雄蜂さんの中出し、とっても良かったです。やはり、オチ○チンが良いなぁ〜

触手もいいけど同サイズで亜人型もそろそろ良いかもですね…
普通サイズのチ●●ンもエロいかも…

>>そこで、体力リカバリーとSPリカバリーのモードの他に、
>>簡単に通常負けが見られるように体力0モードを追加できないものでしょうか?
>>ご検討、お願い致します。

これは ver.101212で追加しました。キャラセレ時に↓数回で HP Decreasesモードです。

>>あと、投票の方も盛り上がっているようですね。コメントをちょこちょこ見ましたが、
>>海外の方のファンもたくさんいらっしゃるようです。
>>翻訳ソフトで翻訳した間違いの文章も多々見受けられますが、
>>そうなるくらいであれば英語のまま投稿された方が判り易いとも思うのですが、
>>できるだけえるくさんに判り易いように、という配慮なんでしょうね。
>>最近では一部の心無い方からのアクセスもあったようですが、一方で質の高いファンさん達もちゃんといらっしゃるようです。

連投して数字操作するユーザがいるのが残念でした。
ネット投票である以上は不正は防げないですね…しょうがないか…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv