FC2ブログ

妖精調教録 2日目

一日かけてトロトロの状態のオマンコにされてしまった妖精ちゃん。
拘束台に貼り付けられたまま休む間もなく、
次のステップに巨大張り型を挿入れられちゃいます…

オマンコに巨大張り型の先端を押し当て、
拘束台の両脚を巨大な手でガッシリ持って、
両方の親指で力を入れて張り型を埋めてきます…
細い膣道は張り型の形に合わせてメリメリと広がっていき、
先端のカリが埋まったところでもう一杯一杯になり、
腹の形は張り型に合わせて膨らんでます。
巨大張り型を引き抜いた後は閉じなくなったオマンコから子宮口が覗きます…(´ω`)
ruby5.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ本格的な拡張のスタートですね!
いきなりふとももくらいの太さがあるモノを
根元まで挿れるのは難しいですよね
先端部分が埋まっただけでも匠の技、という感じですw
力加減に細心の注意が必要そうですね

詳細なコマ割りがリアルでとても素晴らしいと思います
最後の開きっぱなしになってしまったところもたまらないです!
そしてさりげなく美味しそうなお尻の穴もイイ・・・

ありがとうございます!
(下へのコメントレスになりますが)拡張ネタはなかなか難しいですね・・・考えます!

>>いよいよ本格的な拡張のスタートですね!

いままで前戯でしたwこれからですっ

>>いきなりふとももくらいの太さがあるモノを

容赦しない感じで淡々と拡張調教していきます…
巨人さんにとってはただの商品なんです。

>>先端部分が埋まっただけでも匠の技、という感じですw

張り型の先端だけで膣道が一杯なので、
奥も拡げていかないと目標には届きそうにないです。

>>詳細なコマ割りがリアルでとても素晴らしいと思います

動画調にしてみましたw
メリメリ拡げている感じがでてるでしょうか?w

>>最後の開きっぱなしになってしまったところもたまらないです!

最初の綺麗なスジが見る影もないですネ

>>拡張ネタはなかなか難しいですね・・・考えます!

宜しくお願いします〜容赦ないのを待ってますw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv