FC2ブログ

妖精格闘ゲーム116

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101212 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・MegaUpload
 
・更新箇所は・・
 ・体力が常時減少する HPdecreasesモードを追加。
   「通常フィニッシュを見るのが大変」という意見がありましたので追加しました。
   残り0.1%くらいまで常時体力が減少します。
 ・拡張蜂さんに高速スラッシュ技を追加。
 ・蛇娘と拡張蜂とアラウ=ルネの掴み技時のレバガチャを復活。
 ・蛇娘のひみつを追加。
 ・拡張蜂さんのフィニッシュカットの表示不具合修正。

--
というわけで、投票に決着がつきました。
次回制作するモンスターは「グリーンアメーバ」となります。
投票結果については色々あるかとおもいますが、
プレイヤーの生の意見が沢山聞けたのは励みになります。

次の投票は特に期限を設けず
「グリーンアメーバ」の技案の募集をやってみます。
エロオモシロイ技案お持ちしています。
--
loda.jpにUPできるファイルサイズを超えてしまったので、
以降は MegaUploadひとつになるかもです。

--
モンハンの誘惑が…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーンアメーバに決まってしまいましたか…、ふたなりレズ派としては無念ですが、仕方ないですね。 

次キャラはぜひふたなりレズをお願いします。

No title

更新お疲れ様です。
ミートキャッチャーの投げフィニッシュが全て超必殺フィニッシュの貫通姦になってしまうようです。確認をお願いします。

No title

更新お疲れ様です。
failyfightingとは関係ない質問になるのですが...
前回 FAILY WAR2ってゲームが紹介されてて、それにハマりましたw
あの手のゲームとか大好物な物で...他にああ言ったゲームを知ってませんか?

No title

更新おつかれさまです。

そして、グリーンアメーバキター(*゚∀゚)=3ハァハァ

でも技を考えてるとなんかミートキャッチャーと被りそうな・・・(゚ロ゚;)

No title

蛇娘のひみつ、なかなかエロイっすねv-10
思わずずっと見入ってましたw

No title

グリーンアメーバですか。良いですねぇw
レズキャラはもうルネと蛇女さんがいますしねw
アメーバも今までに無いかんじでいいのではないかと思います。

わざとしては、今まで異常に過激にすると面白いかも。
あとは、なるべく責める部位を一箇所だけにしないことですかね。
乳房も子宮もアナルも責めて欲しいというのが一番にあります。

子宮内に入り込んだり(卵巣も面白いかも)、あとは乳房を圧迫で搾乳したり、内部に入り込んだり・・・色々ありますねw

No title

次に追加される堕ちた妖精ちゃんを楽しく待つようにします(勝手に確定するな!!!)

グリーンアメーバの味は何の味ですか?
りんご? メロン?
まさかグリーンアメーバ ピーマン味!?

No title

蛇女さんのひみつすごいですねw

できれば、妖精ちゃんの顔のアップと、母乳吸いのとこのアップのアニメーションも追加して欲しいです。

No title

どれも魅力的だったので選べなかった人もいたでしょうし、投票に決着がついてほっとしました。

今後の技案は投票のほうにコメントすればいいんですかね。
何か思いついたら技案を投下することにします。

No title

どのキャラにせよ、いいものを作ってくれると信頼してますので
それほど不満には思っていませんw

スライムは汎用性が高そうですね
ただ私は妖精格闘に普通のエッチシチュは特に求めてないので(笑
おもしろ過激な必殺技を考えるとします

スライム型だとやっぱり体力吸収技は欲しいですね。

No title

外人にしてやられたような気もするけど、決まったものは仕方ない。

でも、スライム独特の攻撃って溶かす系だよなぁ。
じわじわ溶かして最後には同化とかがセオリーか。

No title

モンハンは魔のゲームです

No title

投稿しようと思ったらアンケートの文字制限に引っかかりました
技募集〜は拍手からでもいいんですかね

No title

クラッシャーをひたすら待ち続けます(´・ω・`)

No title

MegaUpload みつかんないんだが消滅してるんじゃないの?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv