FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

今の所は次の敵「グリーンアメーバ」の
基本的なモーションを作成中なのです。
Ameba01.jpg
このように色気の無い敵になりますが、
その分妖精ちゃんに頑張ってもらいましょう。

ameba_stgraf.jpg
専用ステージはこのように辺り一面
アメーバの粘液が支配しているヌトヌトステージなのです。
足まで粘液に浸かっているのでどこから攻撃が来るのか…

---
アメーバの技についての案を参考にさせてもらいます。
案の投稿はプログや拍手のコメント欄でも、
投票フォームのコメント欄でもどちらでも結構ですので
エロカッコイイ技がありましたらお願いします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

透明な触手を燼門でもどこでも挿入して卵が入って行くのが見えるようにすれば良くないでしょうか?

感想

早く遊びたいな〜  elukuさん 頑張れ

No title

毒とか酸を使った状態変化技…は格ゲじゃ難しいでしょうかね?
蜂さんの産み付けみたいなの想像してますが。

前後の穴から流し込まれてボテ腹になって、妖精ちゃんの顔色が悪くなる。
以降、同技で犯られるたびにお腹周りが紫色になって、最終的に白目むいて泡噴いてダウン、試合終了。
その後痙攣してる妖精ちゃんを陵辱するカット入ってGameOver

妄想文失礼しました

No title

エロカッコイイ技ならキン肉バスターとか?

No title

下から現れて、包み込んで、体内で、産卵とかどうでしょうか?

No title

箇条書きになりますが…

・包み込んで体内であんなことやこんなこと。
・口から妖精の体内に入り、体内からあんなことやこんなこと。
・飛び掛かり地面に押さえつけてあんなことやこんなこと。
・触手などを伸ばし捕まえて引き寄せあんなことやこんなこと。

次に基本技ですが、蜂の様な動きを止める粘液や鞭の様なもので連打などがいいかも…です。

一個人の意見などでこの様な案しか出せませんがelukuさんのお好きな技が一番いいと思います。
無理をなさらず、ゲーム作成を頑張ってください。

No title

不定形故に形は自在
それを利用して他の敵の技再現というものいいかも
・拡張蜂の産み付け2つを連続で行う
・吸液虫4点吸着再現
・妖精クラッシャーズフィニッシュ再現
・蛇娘産卵フィニッシュ再現(卵の代わりにスライムの核が入り込む)

あと前の方で出てるキン肉バスターはたしかに見たいかもw
このゲームの場合だったら人型がキン肉バスターは当然として、追加要素として性器や肛門の上にスライムの一部が乗って、着地の衝撃で一気に入り込んで激しく腹ボコとか

No title

アメーバの出す媚薬ガスに触れると妖精さんが発情してしまう技とかいかがでしょう?
かっこよくはないですけどw
あとはアメーバの破片が局部にまとわり付いて、一定時間体力が削られたりとか。
システム的に難しいのかもしれませんが。
いつも応援してます。正座して待ってるので体に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

個人的には液体らしさを活かした攻撃を見られたら嬉しいです
体内に取り込んだ後、渦潮のように回転させて溺れさせるとか
しわくちゃになるまで脱水してしまうとか
逆に四肢も体も頭も膨らむ程に浸してしまうとかですね

関係ないですけど蛇娘さんの豪快さにとても興奮しました。外見もきれいですし

手錠っぽい拘束とか、拘束ポーズに特徴でそう

No title

どこかから爆乳妖精をもちだし
NF母乳吸引、挿入ボコォ、むしろNFで乳ボコォ
アメーバが超回復


プレイヤーは思わず見とれて死ぬ

ノータイトゥ

いつもウチの息子がお世話になっております。
週明けは必ず拝見させていただいているようで、立派な変態に育ってくれているのがとても喜ばしい限りです、なんてw
いつも見てるだけでしたが、こうやってみんながエロエロ考えれば作成も楽になるじゃんと今更思い立ったので、自分がヤられてみt・・コホン、もとい駄々漏れた妄想を晒してみようかな、なんて。
とりあえずelukuさん好きだ!回れ右して帰るどころかそのままジャンピングターンでダイブ・イン!です。アメーバに。
そして駄々漏れすぎて投票に入りきらなかった僕の夢です。

緑の中の人が本体だと仮定して、取り込み系超必殺後、本体と妖精ちゃんが同化、コンティニュー画面の一枚絵で他の妖精ちゃんをおいしくいただいちゃってる図、なんて。

実在のアメーバの働きは置いといて、同化に関しては、
本体からスライム化(顔半分とか所々だと俺得)した妖精ちゃんがにゅるにゅるでてる。
ルネ嬢よろしく上半身だけこんにちわ。
十面鬼って知ってます?w あんな感じに顔だけこんにちわ。ちょうどよく穴(目)があるみたいですしw

同化後の妖精ちゃんは、
アメーバの思い通りに動いてるだけ。(手足とか触手みたいな器官
洗脳、悪堕ちみたいに共棲(アメは体積を増やす、妖精ちゃんは快楽を〜みたいな本能的行動
何かもう快楽地獄で消化待ち(ラクダのコブみたいな感じ
ただ残ってるだけ(背景絵みたいに

アレが本体じゃなかったとしても何かに使えそうな案があれば良いなー、なんて。
私的には、アメは深い思考はせず単一の本能のまま動いてるのが面白いと思ったりです。
寝るだけ!ヤるだけ!喰うだけ!なんてw

以上、超長文失礼しました!

No title

いつも更新楽しみにしています。

半透明不定形の怪物とくれば、丸呑みがベストじゃないでしょうか。

1・妖精さんをアッパーで高く打ち上げる。
2・身体全体が花の様にパクリと開いて、落ちてきた妖精さんを飲み込む。
3・体内で窒息する妖精さんを味わう。ここで分岐。

A・ボタン連打が間に合ったら、全身ヌメヌメぐったりになった妖精さんを吐きだす。
    ↓    
起き上がる時、飲まされたスライムを吐きだす演出。

B・レバガチャ間に合わずライフ0になったらフェイタリティ演出に移行。
    ↓
体内で苦しむ妖精さんの四肢を大の字に広げ、手脚を一本一本へし折っていく(骨折音痛々しく)。
妖精さんが抵抗する力を失うと、スライムの色が少し濃くなる。
スライムの身体が強腐食性になり、中の妖精さんがみるみる消化されていく。
妖精さんは意識のあるまま消化され、血肉が溶け出して赤黒くなったスライムが骨だけ吐きだして終了。

No title

スライムに飲み込まれて吐き出された後
スライムが緑色の透明な妖精ちゃんに、変身
下のほうには、妖精ちゃんにあるはずのない、棒が
付いてるとか、どうでしょう?

No title

>>透明な触手を燼門でもどこでも挿入して
>>卵が入って行くのが見えるようにすれば良くないでしょうか?

このスライムは産卵しないのです。
できるのは液体の胎内蹂躙ですかね…

>>早く遊びたいな〜  elukuさん 頑張れ

暇を見つけてはコツコツ作ってます。
スライム難しい…

>>前後の穴から流し込まれてボテ腹になって、妖精ちゃんの顔色が悪くなる。
>>以降、同技で犯られるたびにお腹周りが紫色になって、最終的に白目むいて泡噴いてダウン、試合終了。
>>その後痙攣してる妖精ちゃんを陵辱するカット入ってGameOver

蜂さんが使ってたような常時状態変化は、
ツクールの制約が多くて結構手間なんですよね。。

>>エロカッコイイ技ならキン肉バスターとか?

某肉弾系スライムの様な感じもオモシロイかもw

>>下から現れて、包み込んで、体内で、産卵とかどうでしょうか?

スライムさんは産卵はしないので体液吸引ですかね

>>・包み込んで体内であんなことやこんなこと。
>>・口から妖精の体内に入り、体内からあんなことやこんなこと。
>>・飛び掛かり地面に押さえつけてあんなことやこんなこと。
>>・触手などを伸ばし捕まえて引き寄せあんなことやこんなこと。

包み込んだり妖精ちゃんの胎内で
あんな事やこんな事をするのが面白そうです。

>>一個人の意見などでこの様な案しか出せませんが
>>elukuさんのお好きな技が一番いいと思います。
>>無理をなさらず、ゲーム作成を頑張ってください。

いえいえ、技案ありがとうございます。

>>不定形故に形は自在
>>それを利用して他の敵の技再現というものいいかも
>>・拡張蜂の産み付け2つを連続で行う
>>・吸液虫4点吸着再現
>>・妖精クラッシャーズフィニッシュ再現
>>・蛇娘産卵フィニッシュ再現(卵の代わりにスライムの核が入り込む)

吸液虫の4点同時吸い付きはすぐ出来そうです。
他はちょっと難しそうですねw

>>あと前の方で出てるキン肉バスターはたしかに見たいかもw
>>このゲームの場合だったら人型がキン肉バスターは当然として、
>>追加要素として性器や肛門の上にスライムの一部が乗って、着地の衝撃で一気に入り込んで激しく腹ボコとか

腹ボコキン肉バスターいいですね〜、
絵にするのは難しそうですがw

>>アメーバの出す媚薬ガスに触れると妖精さんが発情してしまう技とかいかがでしょう?
>>かっこよくはないですけどw
>>あとはアメーバの破片が局部にまとわり付いて、一定時間体力が削られたりとか。

破片まとわりつきは面白そうです。

>>個人的には液体らしさを活かした攻撃を見られたら嬉しいです
>>体内に取り込んだ後、渦潮のように回転させて溺れさせるとか
>>しわくちゃになるまで脱水してしまうとか
>>逆に四肢も体も頭も膨らむ程に浸してしまうとかですね

ちょっとグロ要素が入りそうですねw

>>関係ないですけど蛇娘さんの豪快さにとても興奮しました。外見もきれいですし

フィスト叩きつけとか、ホントにやったら死んじゃいそうですねw

>>手錠っぽい拘束とか、拘束ポーズに特徴でそう

少ないドット絵では表現難しいかも

>>どこかから爆乳妖精をもちだし
>>NF母乳吸引、挿入ボコォ、むしろNFで乳ボコォ
>>アメーバが超回復

よく分からないけれど、楽しそうですw

>>とりあえずelukuさん好きだ!回れ右して帰るどころかそのままジャンピングターンでダイブ・イン!です。アメーバに。
>>そして駄々漏れすぎて投票に入りきらなかった僕の夢です。

アメーバにダイブするとクチャクチャにされて死んじゃいますw

>>緑の中の人が本体だと仮定して、取り込み系超必殺後、本体と妖精ちゃんが同化、
>>コンティニュー画面の一枚絵で他の妖精ちゃんをおいしくいただいちゃってる図、なんて。

本体が倒れている妖精ちゃんを何かするというのはやってみたいですね〜

>>本体からスライム化(顔半分とか所々だと俺得)した妖精ちゃんがにゅるにゅるでてる。
>>ルネ嬢よろしく上半身だけこんにちわ。
>>十面鬼って知ってます?w あんな感じに顔だけこんにちわ。ちょうどよく穴(目)があるみたいですしw

十面鬼は知らないですが、
取り込んだ後、妖精ちゃんに何をするのかが、あんまり決まってない感じですかね・・
拡張蜂は苗床にする目的があったけれど・・

>>何かもう快楽地獄で消化待ち(ラクダのコブみたいな感じ
>>ただ残ってるだけ(背景絵みたいに

快楽堕ちもいいかも…

>>アレが本体じゃなかったとしても何かに使えそうな案があれば良いなー、なんて。
>>私的には、アメは深い思考はせず単一の本能のまま動いてるのが面白いと思ったりです。
>>寝るだけ!ヤるだけ!喰うだけ!なんてw

オモシロイ技案をありがとうです。
本能の攻撃が一番簡単でイイですねw

>>半透明不定形の怪物とくれば、丸呑みがベストじゃないでしょうか。
>>1・妖精さんをアッパーで高く打ち上げる。
>>2・身体全体が花の様にパクリと開いて、落ちてきた妖精さんを飲み込む。
>>3・体内で窒息する妖精さんを味わう。ここで分岐。
>>A・ボタン連打が間に合ったら、全身ヌメヌメぐったりになった妖精さんを吐きだす。
>>    ↓    
>>起き上がる時、飲まされたスライムを吐きだす演出。
>>
>>B・レバガチャ間に合わずライフ0になったらフェイタリティ演出に移行。
>>

これはいいですね〜
すぐにでも再現したくなるような技案です。
ただ下案はちょっとグロくなっちゃいますね…w

>>体内で苦しむ妖精さんの四肢を大の字に広げ、手脚を一本一本へし折っていく(骨折音痛々しく)。
>>妖精さんが抵抗する力を失うと、スライムの色が少し濃くなる。
>>スライムの身体が強腐食性になり、中の妖精さんがみるみる消化されていく。
>>妖精さんは意識のあるまま消化され、血肉が溶け出して赤黒くなったスライムが骨だけ吐きだして終了。

グロはグロで別のゲームを作りたいので今回は…w

>>スライムに飲み込まれて吐き出された後
>>スライムが緑色の透明な妖精ちゃんに、変身
>>下のほうには、妖精ちゃんにあるはずのない、棒が
>>付いてるとか、どうでしょう?

ふたなりですか〜
これも常時体型変化なので表現大変そうですw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv