FC2ブログ

妖精格闘ゲーム117

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101226_ver2 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・MegaUpload

※スライムステージに行くように再設定しました、↑のリンクです。
 (前のファイル FairyFighting101226.zip は削除してください。)
 
・更新箇所は・・
 ・新モンスター「グリーンアメーバ」の追加。

--
というわけでグリーンアメーバを追加してみました。
液体を操っているコアモンスター以外の攻撃は
あまりダメージがありません。
強い攻撃を液体に当て払いのけてから、
本体に打撃を与えてください。

挑発に乗って攻撃をしてしまうと…

--
色々な技案が投票されてきて参考になってます。
液体なので、中に取り込んでナニかする攻撃が多いですねw
少ないパターンで液体っぽい感じを出すのは難しいです。

--
今年もあと僅かで終わりますね、、
来年で妖精格闘ゲームの開発を終了させて他のゲームに移れますように…
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

BUG?

EXPANDBEE 倒す後  新モンスター見つけません
どうしたら 新モンスターを挑戦できる?

No title

スライムステージまで行くように再設定しました。
ダウンロードし直すと、多分行けるかと思います・・

しっぱいしっぱい…

No title

更新お疲れ様です。接近して連続で叩かなきゃいけない上にカウンターがメインのようでなかなか闘いにくい相手になりそうですね。

とりあえず、アメーバを見にいくのにいちいち蜂さんを倒さないといけないのはなかなか面倒なので、早いうちにステージセレクトに追加してくださると助かります。
それと、これはアメーバステージが追加される前のバージョンの現象ですが、蜂さんの次のステージの色違い妖精さんを倒したら、蜂さんのノーマルフィニッシュの色違い妖精ver.が流れました。普通にクリアになりましたが、念のため。

No title

スライムエロくてイイっすね!

ところで、再ダウンロードしたんですがスライムステージってセレクト出来ない・・・。

No title

更新おつです。

ロックマンのイエローデビルとかを思い出すモンスターですね。
どうせだから技案も一つ記載させていただきます。(すでに出ているかもしれませんが)

予備動作ありで、纏っているスライムを辺りにバラ撒く(爆裂型)攻撃はいかがでしょうか。
ガードしないと大ダメージだけど、ガードさえすれば相手の復帰(スライム纏い直し)まで攻撃チャンス!ってやつです。

イメージ的にはスライムが噴火する感じでしょうか。近寄っても離れてもこの攻撃には注意が必要、っていうのが一つはあるとメリハリがあっていいかなぁと思ったので参考までにどうぞです。

No title

搾乳フェチなのでど真ん中ストライクでした。
娘乳の出がよくなってしまう液体を注入する技などがあるともっとエロいと思います。

今までのモンスターはちょっと痛そうな技が多かったので
スライムには妖精ちゃんを純粋に快楽で堕とす技をメインで使ってほしいです。

No title

自分も搾乳責めが大好きですので、これは良いものを拝めましたw
この調子で搾乳責めをもっと増やして欲しいですね。

確かに母乳の量をもっと大量にする、というのも中々エロさが増していいかもしれませんね。

乳腺内に進入してグチュグチュ

レバガチャで振りほどいたと思ったら・・・

そこから連続での搾乳責め(乳腺内を責められた影響で母乳の量が凄まじいことに・・・

なんていうのを希望してみたりw

更新お疲れ様です!

早速、エロ技が搭載されてる!
しかもカット絵がなかなかイイですね!

でも妖精ちゃんのちっぱい、ちょっと大きくないですか?


あ、コアモンスターにもエロ欲しいですね。
液体で妖精ちゃんを丸呑みして、コアモンスターが膣内に呑みこむ、とか。

No title

ミートキャッチャーを使って妖精さんを吸い込むフィニッシュすると
フィニッシュ時の演出が混ざってます
私だけ?

No title

制作お疲れ様です。アメーバ、良いですね〜
アメーバにも飛び道具で当たると、
一回目はオパーイに粘着、これはつはりついたままで、二回目は下のお口に粘着、妖精ちゃんは動けるけど、常に搾乳状態で微ダメージ、ランダムで絶頂後、一時的に行動不能というのは、どうでしょうか?

No title

転生なんてどうでしょう

No title

搾乳いいですねぇ
グリーンアメーバはおっぱい責めに特化して欲しいくらい好きですw

No title

なんでサーバーがみつからないとでるの?
なんか特別な仕方があるの?
落とせないんだが

No title

あのーすいませんこれってどう落とせばいいんですか?
落としたいのにページが出てこないのですが皆さんはどうやっているのですか?
やり方を教えていただければ幸いです

No title

上のは忘れてください
自分の勘違いでした
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv