FC2ブログ

妖精格闘ゲーム118

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 101229 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・MegaUpload
 
更新箇所は・・
・グリーンアメーバの技を数点追加。
・妖精ちゃんの新技「FairyRoll」(強パンチ連打)を追加。
  強パンチボタンを連打すると ちっぱい振るわせながら…

--
武闘派妖精としては習得しなくてはならない技を追加しました。
グリーンアメーバも手強くなってきたかも…

--
技案からも選ばなければ…
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です

エロ技が一気に・・・これは良いですなぁw
例のパンチ技もかなり良かったですw

新技・・・是非とも乳腺責めは加えて欲しいところですw
それのアニメーションのカットも見てみたいですし。

No title

本当にすごいです!!

No title

遠距離から栗責めとは凄いすねw
スライムさん帯電させて電気責め追加キボンです、栗とかティクビとか前後の穴とか

No title

ダウンロード先がMegaUploadになってから
FairyFightingのZipをダウンロードして展開しても
「フォルダの中が空です」となってゲームが出来なくなりました

以前までは出来ていたのですが・・・
自分のPCに問題があるのでしょうか??

No title

敵が強くて進めません・・・・
ハチとかスライムとかに会えないのでプレイヤーが使えるようにしてもらえませんか?
それかフリーバトル的なものとか。

格ゲーが苦手な人からのお願いです

No title

meatcatcher is too fucking difficult.
難しい

No title

上の人とさらのその上の人

キャラ選択で↑をおせば無敵モードにもなれますよ↓をおせばある程度ステージ選択できる

No title

うは・・・Fairyrollのせいで最速強パンがだせなくなった・・・連打するとフェアリーロールに化けてハチの攻撃さしこまれる・・・

No title

更新お疲れ様です。
グリーンアメーバ 早速堪能させて頂きました。

パンチ技いいですねー
グリーンアメーバ戦でおおいに役立ちました。

アメーバの技もとても作り込まれておりよかったです
アメーバの今後に超期待しています

>上の方
連打すると確かに化けますが、そこまでシビアに最速を出す必要はないので目押しで十分今までくらいの速度で出せますよ。

No title

7面選べないじゃん。

No title

あけましておめでとうございます!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv