FC2ブログ

妖精格闘ゲーム120

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110103 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。(DownloadPass:eluku)
 ・MegaUpload
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。
 
更新箇所は・・
・対EggPlantのフィニッシュ時の処理を見直し&フィニッシュカットの変更。
・対Fairy時の陵辱フィニッシュ絵の追加とペロペロアニメの追加。
・対GreenAmebaの通常フィニッシュアニメの修正。

・妖精ちゃんの技 FairyRollのコマンドを変更。
  →+強パンチ(連打) になりました。(→は押しっぱなしです。)
--
というわけで…遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます。
今年もガンガンUPDATEしていこうかと思いますのでおつきあいください。
(それとアクションゲームも作りたいかも・・)
--
次回キャラは「堕ちた妖精」ちゃんを予定しています。
濃厚レズ攻撃とフタナリ攻撃を使い妖精ちゃんを堕とします…
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!
次は堕ちた妖精さんだ!これで勝つる!!!

あけおめことよろです!

まさか対妖精ちゃんのフィニッシュ絵が出来るとは!
ペロペロアニメもなかなか良かったです。

No title

あけましておめでとうございます! 墜ちた妖精ちゃん…もう楽しみで仕方ありません…! 

No title

やった〜〜私、えるくさんを信じておりました!
あとFAIRYのフィニッシュ絵とペロペロもよかったです。

No title

いまさらですがステージ選択ってどうやったらできるんですかね?

No title

おそくなりましたが明けましておめでとうございます。
お次は堕ちた妖精ちゃんなんですね、とても楽しみです。
完成した後にお作りになられるACTゲームの方も楽しみですけどw

寒い季節なので風邪をひかれないようお気をつけください。


>>いまさらですがステージ選択ってどうやったらできるんですかね?
コメントや過去記事見れば解ります、ROMりましょう。

えっとステージ選択はキャラ選ぶ画面で上押せば選べますよね?
ですがフェアリーなんて居ましたっけ?

No title

ファアリーは現行の最終ステージです。フェアリー戦だと無敵モードが自動的に解除されるので、追加カットが見たいだけなら無敵モードとステージセレクトでアメーバまで行ってやっつければいいかと。

No title

わかりました。ありがとうございます

No title

あけましておめでとうございます。
堕ちた妖精と聞いて飛んできました。
今年も妖精ちゃんから目が離せませんね。

No title

やっぱり乳腺責めは表現が難しかったですかねぇ・・・

次は墜ちた妖精ですか。
ミスト姉妹で出来なかった母乳手絞り責め、この墜ちた妖精ちゃんでやってくれると信じていますw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv