FC2ブログ

妖精格闘ゲーム124

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110116 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・GreenAmebaに近距離掴み技を追加。
  足下から木馬状のスライムが掴みかかり、
  またいでしまうと拘束されて乳房内に細スライムが進入後、
  トゲトゲに硬質化して乳房内を掻き回すといった感じなのです。
 
・GreenAmebaの全体的なダメージ量の調整。

--
今回のUpdateでとりあえずGreenAmebaは完成という事にします。
Amebaの技案を色々いただいてますが、
また技を追加したくなったら参考にさせて頂きます。

--
次は墜ちた妖精の作成を開始するので、
その技案を投票フォーム等で募集します。
実現できそうな物があったら
採用させて頂きますので技案をお願いします。

ffairy_立ち

堕ちた妖精ちゃんの立ちポーズを作ってみました。
(ちょっと巨根過ぎたかも…)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぐい。

Blue skin color is not sexy

ブルー皮膚の色がセクシーではありません。自然の色は良好であった。

堕ちた妖精の技案

うまく50字以内にまとめられなかったので、こちらの方にコメントさせて頂きます。
技案(超必殺技?その他?)
寄生虫が地面から現れて、妖精ちゃんに当たると尻穴に寄生しようとする。

レバガチャか体力の残りに応じて、妖精ちゃんが寄生されたかされないかを判定。

寄生された後は妖精ちゃんへの寄生が進み(体力減少)、体力0もしくは堕ちた妖精に
犯されることによって、妖精ちゃんも堕ちた妖精になってしまう(ゲームオーバー)。
という流れはどうでしょうか。
希望としてはだんだんと寄生が進んでいる表現(立ち絵の変化)があればいいのですが・・・。
作業量を考えると大変そうですので、これは余裕があればお願いします。
悪堕ち・洗脳が好きなので、実現できるか考えずに妄想をぶつけてしまい申し訳ありません。
お体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってください。これからも応援しております。
それでは、長文失礼しました。

No title

私はそのサイズでもいいと思います(*´Д`)ハァハァ
妖精ちゃんをぶっ壊す凶器であるべき(`・ω・´)キリッ

No title

まさかスライムの技が今までで一番痛そうな技になるとは思わなかったw

No title

自分はもう少し小さくしたほうが好みです
妖精ちゃんを徹底的に快楽漬けにさせたいです

No title

更新お疲れ様です。
GreenAmeba新技いいですね!
レバガチャ後の搾乳モーションに惚れましたw
技として別枠にしてもらって、じっくり見たい気もしますw

あとGreenAmebaのカウンターですが、
モーション中に攻撃しても技に移行し難い(しない?)ように感じます。
勘違いだったらすみませんが、一応確認をお願い致します。

長文失礼しました。

No title

う〜ん、もう少し小さめの方が好みですね…。あくまで自分的には、ですが

No title

GreenAmebaが反撃技がちゃんと出来ない様子です
確認してください

This blog can't use English TT

嬉しいです. 私は今翻訳機を使っています.
だから理解してください ^^
毎日このブルログルを捜します.
ゲームがとても面白いから載せます.
その間はゲームすること忙しかったが , 努力する Eluku様に申し訳なくなります.(Eluku 当たりましょう?)
文が読みにくいはずです.
それでもなにとも私の心を理解してください.
力を出してください ! 次にお会いしてください ^^

No title

私もうまく50文字に入りきらなかったので、ここで技案を失礼します。
LightBreezeのような動作で桃色の催淫ガスを吹きかけて、くらうと妖精ちゃんがHな気分になって、横になった堕ちた妖精さんにまたがって巨根を挿入して自分から騎乗位で積極的に腰を振るのはどうでしょう。
FW2のサキュバスの技みたいなかんじですけど、MC(マインドコントロール)っぽい要素を含んだ技は個人的には大好物なので敵に魅了されて快楽に堕ちていく妖精ちゃんが見てみたいです。

No title

毎度乙です
乳腺責め凄いですね、断面アニメがたまりませぬヘ(゚∀゚ヘ)
 
ダーク妖精ちゃんの巨根、立ち画としてはデカイのですが
ぶち込むものとしてはミニマムな印象っすね、
実は半勃ちでヤる瞬間に怒張させるのかな?
 
でも、いままで沢山モンスター巨根相手したから普通サイズでも良いのかもしれないw

No title

墜ちた妖精の体力が一定以下の時に妖精ちゃんの強力な技を(Wind UpperとかWind Slashとか)当たったら普通とは違うポーズでdownし、その状況で妖精ちゃんがペロペロアタックを(ん?)するとランドムに甲殻生物引きアタックが発動。
コマンド方式で成功と失敗を決定し、成功したらステージクリア失敗したら…
な感じの要素はどう思うですか?
(2:1いじめが難しいのは残念ですけど)

No title

'Extend Bee'ど堕ちた妖精ちゃんも、手順を追って陵辱したらいいですね。クリトリスがますます拡大している途中フタナリ化されているものでね。
ふたなりが好みだからすごく期待しています。頑張れ!
(韓国から来たが日本語が下手で...いつも楽しくしています。)

No title

いつも楽しみにプレイさせてもらってます
一物のサイズはあれくらいで自分はいいと思いますー
あまり小さいとドットですし目立たなくなってしまいましある程度インパクトあった方がみててわかりやすいですし

色々と大変そうですけど応援しています、これからもがんばってください

No title

どうもです。

現在は墜ちた妖精の通常行動の絵を作成中です。
他のモンスターはしゃがみとかジャンプとか無かったので単純な絵で良かったんですが、
墜ちた妖精は妖精ちゃん並みにグリグリ動かしたいので絵をそろえるだけでも結構時間かかります。
(動くようになったらUPしてみます)

>>ブルー皮膚の色がセクシーではありません。自然の色は良好であった。

こういうキャラなので。

>>堕ちた妖精の技案
>>寄生虫が地面から現れて、妖精ちゃんに当たると尻穴に寄生しようとする。
>>↓
>>レバガチャか体力の残りに応じて、妖精ちゃんが寄生されたかされないかを判定。
>>↓
>>寄生された後は妖精ちゃんへの寄生が進み(体力減少)、体力0もしくは堕ちた妖精に
>>犯されることによって、妖精ちゃんも堕ちた妖精になってしまう(ゲームオーバー)。
>>という流れはどうでしょうか。
>>希望としてはだんだんと寄生が進んでいる表現(立ち絵の変化)があればいいのですが・・・。
>>作業量を考えると大変そうですので、これは余裕があればお願いします。

これは面白そうですね、堕ちるまでの課程が表現できれば良いんですが・・

>>お体に気をつけて、無理しない程度に頑張ってください。これからも応援しております。
>>それでは、長文失礼しました。

はい、どうもありがとうです〜

>>私はそのサイズでもいいと思います(*´Д`)ハァハァ
>>妖精ちゃんをぶっ壊す凶器であるべき(`・ω・´)キリッ

>>自分はもう少し小さくしたほうが好みです
>>妖精ちゃんを徹底的に快楽漬けにさせたいです

>>う〜ん、もう少し小さめの方が好みですね…。あくまで自分的には、ですが

これ以上小さくすると絵的にシンプルになってしまうので、
これくらいの大きさになりました。

>>まさかスライムの技が今までで一番痛そうな技になるとは思わなかったw

これがエロさに繋がるのかどうか判らないですが・・
まぁ、好きな人もいるかも

>>レバガチャ後の搾乳モーションに惚れましたw
>>技として別枠にしてもらって、じっくり見たい気もしますw

搾乳好きな人多いですねw

>>あとGreenAmebaのカウンターですが、
>>モーション中に攻撃しても技に移行し難い(しない?)ように感じます。
>>勘違いだったらすみませんが、一応確認をお願い致します。

>>GreenAmebaが反撃技がちゃんと出来ない様子です
>>確認してください

当たり判定が出ていなかったようなので、最新版で修正しました。

>>This blog can't use English TT
>>嬉しいです. 私は今翻訳機を使っています.
>>だから理解してください ^^
>>毎日このブルログルを捜します.
>>ゲームがとても面白いから載せます.
>>その間はゲームすること忙しかったが , 努力する Eluku様に申し訳なくなります.(Eluku 当たりましょう?)
>>文が読みにくいはずです.
>>それでもなにとも私の心を理解してください.
>>力を出してください ! 次にお会いしてください ^^

自分の絵が受け入れられているみたいで嬉しいです。
更新が多いですが、宜しくお願いします〜

>>LightBreezeのような動作で桃色の催淫ガスを吹きかけて、
>>くらうと妖精ちゃんがHな気分になって、横になった堕ちた妖精さんにまたがって
>>巨根を挿入して自分から騎乗位で積極的に腰を振るのはどうでしょう。

VS人間型でやっと普通のエロ技ができそうです。
催眠技もいいなぁ…

>>毎度乙です
>>乳腺責め凄いですね、断面アニメがたまりませぬヘ(゚∀゚ヘ)
>>ダーク妖精ちゃんの巨根、立ち画としてはデカイのですが
>>ぶち込むものとしてはミニマムな印象っすね、
>>実は半勃ちでヤる瞬間に怒張させるのかな?

乳腺責めとか想像するしかないですが、
好きな人は好きなシチュですね〜
堕ちた妖精ちゃんの巨根は常時あの状態ですw


>>墜ちた妖精の体力が一定以下の時に妖精ちゃんの強力な技を(Wind UpperとかWind Slashとか)当たったら
>>普通とは違うポーズでdownし、その状況で妖精ちゃんがペロペロアタックを(ん?)すると
>>ランドムに甲殻生物引きアタックが発動。

今ある技に他の要素を組み込むのは大変そうなので難しいかもです。

>>'Extend Bee'ど堕ちた妖精ちゃんも、手順を追って陵辱したらいいですね。
>>クリトリスがますます拡大している途中フタナリ化されているものでね。
>>ふたなりが好みだからすごく期待しています。頑張れ!
(韓国から来たが日本語が下手で...いつも楽しくしています。)

状態変化は大変なのでできないと思います。
フィニッシュ絵などで表現するのは可能ですが・・
これから、どうなるのかは自分でも判りませんw

>>いつも楽しみにプレイさせてもらってます
>>一物のサイズはあれくらいで自分はいいと思いますー
>>あまり小さいとドットですし目立たなくなってしまいましある程度インパクトあった方がみててわかりやすいですし

どうもです〜
巨根はあのサイズという事にしておきます〜
(今変えると全部変えないといけなくなるので・・汗)

No title

墜ちた妖精言葉だよね。寄生虫が直接妖精に行かずに墜ちた妖精の城を通って妖精に寄生虫の卵を送った後、妖精ちゃんの中で工夫して、妖精が穴が大きいフタナリ化して(まだ理性を維持する)墜ちた妖精がもっと強姦してふたなりで作るのはどうですか?
ああ、穴が大きいふたなりは陰茎=阴门です。

ふたなりちゃんについて何度も無理なお願いをして申し訳ありませんね.^^;;

どうぞ頑張って下さい!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv