FC2ブログ

妖精格闘ゲーム127

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110130 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・ExpandBeeをプレイヤーキャラに追加。
・堕ちた妖精ちゃんに通常攻撃を数点追加。
・一時停止時にコマンド表を表示しないように修正。

--
堕ちた妖精ちゃんが攻撃するようになりました。(立ち攻撃数点)
とりあえず少しずつ追加していきます…
あと、蜂さんが操作できるようになりました。
粘液発射と掴み技がコマンドになります。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタキタキタ!!!

No title

待ってましたーーーー!!

No title

ExpandBeeを追加してくれてありがとう!私のお気に入りの戦闘機!

私はそれがスライムの装甲を破るに簡単だと思います。少し難しい急速なキックからの決別を確認する必要があります。

なぜあなたはポーズメニューからコマンドリストを削除しますか? [コマンド]ボックスの一覧には非常に有用だった...

フォールン妖精を楽しみにしています!

No title

やったあああ蜂追加ありがとうございます!

No title

ブラボー・・・、おーブラボー・・・

No title

いよいよExtend Beeでプレイできるようになりましたね!

ふたなり妖精も心にね。凌辱の技術にも期待しますよ。ファイティング!

更新お疲れ様です(≧∇≦)

蜂さんイイよ蜂さん。
堕ち妖精ちゃんはちょこまかと動き回るんで倒すのが大変そうですね。

No title

更新お疲れ様です

要望なのですが、全体的に敵の攻撃力をさげられないですか?(特に2,3,4面辺り)
妖精ちゃんがあまりにも簡単にやられてしまいます
HPへっていく→フィニッシュという過程がみたいせいでHP無限にしないのも悪いんですが・・・
それかHP2倍モードみたいなのは無理でしょうか?
余力あれば検討願います

No title

天才だ

No title

ダウンロードして起動しようとしても作動しないんですけどどうすればいいんですか?

No title

蜂を使用して、妖精ちゃん産卵ショーを楽しもうと思ったのですが
まんまんに卵植えつけたとき、全然ひりだしてくれません・・・
もうすこし、卵産みを優先するような思考にできませんか

No title

対ExpandBeeオス蜂産卵フィニィッシュにて
K.O後のアニメーション時にポーズを押して離すとカットまで画面が暗くなります

じっくり観察したい私涙目;コマンド表示が無くなったのは嬉しいですけど…

No title

ダウンロードして起動しな場合
http://kensei.meyes.dyndns.org/vista.shtml
を参考にしてみるいいかも
自分はそれで動きました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv