FC2ブログ

妖精格闘ゲーム129

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110213 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・墜ちた妖精に技を数点追加。
・妖精ちゃんの当たり判定を調整。
・ステージセレクト機能を更新。
 (モンスター名を表示するようにしてみました。)
・モンスター全般のエロ攻撃時のHP減少量を調整。

--
FF_raf01.jpg
堕ち妖精ちゃんが倒されて腸内に寄生している巨大虫を
無理矢理引き抜いてる感じの絵なのです。
--
ステージセレクトにモンスター名を表示するようにしてみました。
最近は堕ち妖精ちゃんの更新ばかりです。
堕ち妖精ちゃんの更新が落ち着けば大ボスをそろそろ作りたいかも。
(今年中には開発を終えて次の段階へいければなぁ・・)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
相手が同サイズの人型なので逆に妖精ちゃんがトドメさすところが
見られると嬉しいですね

No title

更新お疲れ様です。

妖精ちゃんが攻勢に出るのは珍しいですね。
堕ち妖精ちゃん倒すと寄生虫引き抜いて正気に戻った堕ち妖精ちゃんとレズって終わるフィニッシュとかどうでしょうか?

製作頑張って下さい(´∀`)

No title

更新乙です
個人的に騎上位とアナルの時の堕ちた妖精ちゃんの笑顔に凄い違和感が

No title

堕落したエルフの寄生虫が妖精に他の寄生虫を産むし、ふたなりvsふたなりで戦うのはどうでしょうか?自我を維持する妖精ちゃんは、5秒に1回硬直なんだね。ありがとうございます〜〜
これからも期待しますよ。

No title

更新乙です〜、堪能させてもらいました
墜妖精の新技、対空技の無理やり騎乗位にもってく攻撃はリアルに噴きましたw
アレは相手の攻撃を受けたら掴んで引き寄せ、後ろに倒れこみながらキめる感じの当身投げにしたほうが無難な気がw
無粋コメ失礼しました。

ところでeggプラントとルネはゲージ使用技実装予定有りますか?
ルネはフィニッシュカットも少ないので是非更新して欲しいです

No title

更新部分と関係なくて申し訳ないのですが
フィニッシュ攻撃→全体絵の流れを
何かキーを押すまでフィニッシュ攻撃が続くようになるとうれしいです
(今の蜂さんのフィニッシュみたいに)

No title

堕ち妖精さんがひさしぶりの大HIT!!!
エロ過ぎる・・・

No title

断面描写がエロすぎる・・・
膣内射精されてダウンしてる時にアナルに挿入されたときはびびったw
無料でこのクォリティを保ってるエルクさんはホントにすごいと思う。

ちゅっちゅしながら相手の体力を減らすなんて…
思わずみとれちゃったじゃないですかw

No title

堕ちた妖精さん足払い鬼畜っすなぁw
あれだけで永久コンボになるんじゃないだろうか
その後の対空騎乗位は本気で吹きましたがw

あとは後ろの穴に発射する時の断面もあるといいかなぁとか思ってみたり

No title

に、二対目の敵倒せる人いるのか・・・?

No title

更新お疲れ様です
寄生虫引き抜いて正気に戻すとかいいですね。

↑私も二体目は最初全然勝てませんでしたが、ダッシュ時の無敵時間とかジャンプで回避とか、やりこんでみると妖精さんかなり強いので慣れればなんとかなると思います。
どうしても勝てない時は、ジャンプしてクロスチョップから強パンチ連打とか上手く続けていれば勝てるかも知れません。

敵のつかみ技

敵のつかみ技で技終了時、追撃としてまたつかみ技うしてくる為回避できずそのせいですこしきつすぎます。

No title

万能過ぎる対空騎上位が酷い・・・
・終了後動けない所に追撃可能
・吹き飛ばし攻撃からの追撃に決まる対空騎上位(回避不可?)
・打ち勝てる技皆無、軸のズレも無視でほぼ確実に決まる超対空性能

H技全般が終了後に動けない時間があってそこに追撃可能なため、一方的にやられるだけになる状況が多くて少しストレスですね・・・

No title

↑そこまでわかってて何故飛ぼうとするのか・・・

No title

↑×2
リョナラーならそれも含めて楽しまなきゃw

No title

えるくさんのラフ絵は相変わらず萌えますね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv