FC2ブログ

妖精格闘ゲーム130

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110220 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・堕ちた妖精ちゃんに技を数点追加。
・堕ちた妖精ちゃんに射精装填ゲージを追加。
  通常攻撃、ガード、ダメージ時に溜まり、MAXまでいくとエロ技を使うようになります。
  一回射精すると初期化されます。
・妖精ちゃんが吹っ飛ばされた時に↑要素を連打すると空中で復帰するようになりました。
  復帰時はキックかパンチでジャンプ攻撃を繰り出します。

--
堕ちた妖精ちゃんのレイプ掴み攻撃が遠慮無かったので仕様を変えてみました。
後は妖精ちゃんが吹っ飛ばされた時に↑要素で復帰できます。

--
次は通常必殺技をいくつか追加してフィニッシュと超必殺技かも…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。ゲージ分かりやすくていいですねw
ただ、あの位置だと右端でエロ技が発動したときに邪魔なので、できれば右上とかにしたほうがいいかもしれません。

No title

おつかれさまです。^^

No title

フィニッシュ技、エロいの期待してます!
個人的には、通常のつかみ技「チューしながら後ろから!」が
すごいエロくて大好きです。

最新版やってきます!

No title

今から130落とすところなので129の感想ですが素晴らしかったです。
元々妖精ちゃんのような見た目が好き+エルフ好き+ふたなり大好きという好みのツボに全てHitしてしまい、シチュも中田氏や掴みフェラ射など言うことありません。
129のコメで笑顔が不自然という意見の方もいらっしゃいましたが、個人的にはあれでエロくていいとおもいます。
↑の方の
通常のつかみ技「チューしながら後ろから!」が
すごいエロくて大好きです。
には激しく同意w

No title

堕落妖精の技術の中から69の姿勢にする際に寄生虫の尾が妖精ちゃんの首を巻き取ることではかなりエロですね。

No title

↑連打が難しいから結局レバガチャになってしまう

69が非常に強いですなぁ、元々飛んだら負けだったけど・・・ガード大切ですね
地面で固まってると後背位とアナルが少なくてフェラばっかされるのはたまたまですかね?

あ、あと空中強パンチ連打がありえないほど弱体化してますが、これって仕様ですか?バグですか?

No title

射精ゲージMAX直前くらいでも掴み技をやってくる
あと吹き飛ばしや浮かせの追撃で騎乗位やってこようとしますがほとんど当たらないです

No title

掴み技の時に責める側がレバガチャすると責めがどんどん激しくなって行く、とかどうだろう
妖精さんより先にエスケープゲージがMAXになったら妖精さん絶頂&ゲージが0に戻って最初から・・・とか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv