FC2ブログ

妖精格闘ゲーム131

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110222 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの技性能を変更。
  ジャンプ強パンチは相手を貫通するようにして攻撃力を減少。
  十字クラッシャー弱の威力を減少。
  WindUpperと低空アッパーの最後は軽めの相手なら少し打ち上げるように調整。
  超必殺技のWindSlashを防御不可に調整
・墜ちた妖精のエロ技の動作を少し高速化。
・射精ゲージのグラフィックを修正。
・墜ちた妖精にSPゲージを追加。
  SP-MAXになると常に射精ゲージMAXになります。

--
この更新では新しいエロ技は実装してません。
(おもに技とエロ動作の調整のみ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妖精ちゃんと 逆姦 希望 >///<

No title

寄生虫感染の攻撃にも期待しますね(個人的には両方ともふたなり化することを期待しています)。おつかれさまです。

No title

更新お疲れ様です。
アッパー系の強化はすごくありがたいですね。堕ちた妖精ちゃん戦がかなり楽になりました。しかし堕ち妖精ちゃんはかなり硬いですね。
あと空中復帰もやりやすくなりました?かなり実用的になった気がします。

あと、頻繁にコマンド技が左右逆のものがでます、おそらく妖精ちゃんと堕ちた妖精ちゃんが密着してる時に何かしらの技で殴ると座標がずれるせいだと思います。

No title

WindUpper強くなったのはいいんですが、堕ちた妖精ちゃんだとわざわざウィンドアッパーじゃなくても強パンで落とせるし、無敵判定がないのでハチに使ってもつぶされて、あまり意味がないという状況に・・・ダメージがすごい、とか判定が強いとか何かしらの旨みがないと誰も使わない空気技になってしまいそう。

No title

先ほどダウンロードしたのですが、
エッグプラントの次のファイルがエラーを起こして、解凍ができない状態です・・・。

ダウンロードしたzipも前のと比べても異常は無く、ファイルサイズも前と大差ないのですが・・・。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv