FC2ブログ

妖精格闘ゲーム132

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110306 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの墜ちた妖精用の掴み技を追加(コマンドはSPMAX時に↓←↓←+強パンチ)
  掴み技が成功すると墜ちた妖精をまたいで、墜ちた妖精のペニスを両手でシゴキます。
  しかし妖精ちゃんもクンニされてるので、シゴキが遅すぎると…
  無事に堕ちた妖精をイカせるとSPゲージが大幅に減ります。
  (SPフルで射精ゲージMAXの時の対処用に)

墜ちた妖精のフィニッシュと、超必殺技はまたの機会に…

--
ゲーム制作ばかりもアレなので普通のエロ絵でも…
(某掲示板で描いた物)
IMG_000384_2.jpg

耳としっぽのせいで異端審問官に酷い目にあってる狼娘ちゃん。
今度は鉄製の乳房破壊器具を付けさせられています。。

おわんを半分に割って、その中に鋭く太い針が
双方に付いている構造になっており、
乳頭部分には乳首がちょうど収まるくらいの穴が空いてます。
まず、これを装着して乳房の柔肉を固定して、
乳頭部分から所々穴の空いているネジ山の付いた管を
ねじりながら挿入すると、管の先端からグズグズになったミンチ肉が…(´ω`)
--
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜おつかれさまです

No title

墜ちた妖精さんをシゴキで倒したら二人に分裂しましたw

すいません早とちりでした;;
普通に倒しても分裂するときもありますし、シゴキで倒しても分裂しないときもあります。
後、対妖精さん戦でシゴキが使えるみたいです。
HITしても虚空を掴むだけですが

No title

イテテテテテテ

No title

あ、あれ?
普通の・・・エロ絵か、そうだよな

No title

あ、れ……? エロってこんなに痛々しかったっけ……?

No title

まあ、シチュエーションはアブノーマルですな

No title

いたいいたいいたいいたいいたいいたい

No title

てか、えるくさん本人の趣向を理解しないでここ来てる人大杉じゃないか
普通のエチ絵みたいならどこでも見れるだろうに…

No title

実行するとエラーになるのは俺だけ??

↑メモリエラーのことですか?私もたまに言いますね。

更新お疲れ様です!
妖精ちゃんの新技イイっすね!
こっちが仕掛けてレバガチャを使うシステムは面白かったです。
一瞬、意味が分からずボーっとしてたら反撃されましたけどw

No title

>てか、えるくさん本人の趣向を理解しないでここ来てる人大杉じゃないか

それだけ妖精格闘ゲームが広まったって事だよ
言わせんな恥ずかしい

No title

逆らうことはずるくて良いです
妖精さん舐墜ちた妖精さんOO希望>///<

No title

うーん・・・起動できません;x;

問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: FairyFighting.exe
アプリケーションのバージョン: 1.0.2.0
アプリケーションのタイムスタンプ: 3cac2e94
障害モジュールの名前: StackHash_1ef3
障害モジュールのバージョン: 6.1.7601.17514
障害モジュールのタイムスタンプ: 4ce7ba58
例外コード: c0000374
例外オフセット: 000ce653
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 1ef3
追加情報 2: 1ef3002cc5953550942c06786066d077
追加情報 3: 687e
追加情報 4: 687e060ff326c9a910075104e47e97e1

らしいです・・・。

Tech

妖精の取り技術のこんなのどうでしょうか?チキが堕落したエルフを押してビートした後、倒れた妖精のチンコをつかんで倒れた妖精の口に接続し、ソンコキルルし、口に堕落したエルフを愛撫して射精させる技術はどうでしょうか?寄生虫感染の技術にも期待しますよ〜

No title

どうもです、久々レスで恐縮です。

>>K.O時の分裂について
倒したり倒されたりした時に分身する時がありますが、
これは格闘ツクール2ndの仕様と思う事にしましたw。
(原因がよく分からない)

>>対妖精ちゃん時にシゴキ技が使える件
これはバグなので次回更新時では修正できるかもです

>>拷問狼娘ちゃん
まぁこのサイト名通りの絵という事で…
三角木馬やら苦悶の梨やらで大変な事です。
この器具を装着されたおっぱいはどうなるんでしょうかね

>>実行時のエラーについて
こちらはwindowsXPですがエラーは確認できてません。
クラッシュ時の情報を貼り付けられても
細かい環境が判らないので答えようがないです。。
(windows7なら XPモードにするとか、DirectXを新しくするとか?)

>>妖精ちゃんのシゴキ技について
相手が同族だからやっと実現できた技です。
もうちょっと追加したいかも…

週一更新になってますが更新頻度多いですかね。
1年でUpdate130回は尋常じゃない気も・・

No title

いつも応援しながら見守っています.
ファンとして一人お願い致したいのがありますが...

マッドドクター・リョナ(or リョナに係わる技術だけ使うキャラクター ) を追加してくだされば良いです!
もちろん投票数が低調だったことは分かっています. しかし eluku様 blogのリョナ絵を全部見守った私としては, リョナジャンルを一番よく表現する方は eluku様しかいないと思います. 他のキャラクターたちも多いですが, 時間余裕になったら fairy fightingに必ず次のキャラクターでマッドドクター・リョナ(or リョナに係わる技術だけ使うキャラクター )を追加してくださったらと思います. 以前にあげてくださったコンセプトもとてもおもしろかったです.

文が長くなって申し訳ありませんが, 今あげてくださった狼嬢さん絵を見てもっと確信が立ちました.
'リョナ' ということが fairy fightingに追加されたらどんな感じだろう本当に見たいです.

私の一生願いです. くれぐれも返事お願い致します. T_T

No title

どうもです。
血液表現の導入は色々とリスクを伴うので、
FairyFightingでは導入しない方向で考えてます。
(今のこの格闘ゲームも見る人が見れば十分猟奇的ですが・・)

エロ+痛い系は嫌いなジャンルではないので、
このゲームを完成させてから別のゲームで
エロスプラッタなアクションゲームをやってみたいとは考えてます。

No title

エラーの人です。
環境は
Windows7 64bit
Core i7 870
Mem DDR3 1800 16G
HDDが4Tくらい
Radeon 6870
です。
VisualStudio2008を入れたらでるようになったかも。
でもとりあえずXPモードで起動できました。

No title

そうですね. そのようになったことならいくらでも嬉しく待ちます. ^^ まだ時間はたくさん残ったがエロ+痛い系 後続作嬉しく待っていますよ. 製作力を出してください.

No title

>てか、えるくさん本人の趣向を理解しないでここ来てる人大杉じゃないか

バカヤロー、あれは褒め言葉なんだよ!

No title

私はテレビで日本の悲劇を見た...
私はあなたを願ってあなたの家族は安全です!

---

アートワークは素晴らしいです!
FairyFightingはリョナゲームです。私はそれを愛する!

No title

ご無事でしたら何か反応を下さい

No title

あ、どうもです。
自分の住んでいるところは揺れのない地域だったので無事です。
(ただ放射能漏れが気になる・・・)
こんな時期なので、今週の更新はお休みしたいと思います。

>>エラーの件
元々、格闘ゲームツクール2ndは2001年に発売されたものなので、
環境によっては動作させるのに苦労すると思います。

>>エロ痛い系
アクションゲームツクールで作ろうかと思ってますが
良いウワサを聞かないので、MMF2にしてみようかな。。
(MMF2使ったことのある方は使い心地について教えてください)

No title

アクションゲームツクールは正直きあまりお勧めしませんよ。
スペック要求が高いので・・あまり万人向けではないですね

No title

大丈夫ヵ?無事?
日本の平安を祈りま

No title

tiki vs tikiで攻撃する側の舌がされる側のヒョランですね

No title

こういう絵もっと見たいです

No title

絵、最高です!
こんないい絵、みたことがない!!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv