FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

DrinkingWorm(吸液虫)ステージに
MotherDrinkingWormを追加させたいので色々考えてたりして。。
MDW.jpg
・DrinkingWormステージで最初から登場(あとは吸液虫が時間差で5匹くらい)
・妖精ちゃんも一呑みにできるような巨大なキャラ。
・動きは超鈍足だけど凄くタフ。
・攻撃方法は丸呑み掴みだけで範囲は近接。
・捕まってしまうと一発KO。

2本の腕(?)で妖精ちゃんを捕らえると、
口の手前で脚を開脚させ尻肉を拡げて、
無防備になった尻穴に、消化器官から伸びている柔突触手を挿入後、
妖精ちゃんの胎内を一巡りして口からでると、
柔突触手のイボが伸びて完全に妖精ちゃんの胎内を支配するのです。
その後、柔突触手が縮まっていきエモノを丸呑みへ…

抵抗しようとしても内臓が引っ張られる痛みには
耐えられないので無抵抗のまま呑み込まれるしかなくて、
モンスターの消化器官内で貫通されたまま
胎内と外から消化されるのを待つしかないのです。

吸液虫ばかりに気を取られていると美味しくいただかれてしまいます。。
--
墜ちた妖精の通常フィニッシュを制作中なので来週にはUpdateできるかも?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロい技術ですね。おつかれさまです。そして、そこに地震だったんじゃないというのに無事ですか??近いと、私と、また日本は、後に必ず行って見たい国だから、すごく心配になってね。原子力発電所も大したことなければいいですね。(今の日本と私が接触するのはここだけだから、ここにでもあげています。)

No title

非常にMotherDrinkingWormに関する面白いアイデア。
私はそれを愛する!

私は、日本が安全なことを望む...
私はテレビで原子力発電所のニュースを見た。

1発KOは少しつらい気が…

No title

相変わらずのエロ過ぎる演出に脱帽です!
是非、搭載するのを待ってます!

No title

MotherDrinkingWormはいい考えですね。
来週の堕ちた妖精の更新も待ち遠しいです。

ゲームの話はこれぐらいにしてElukuさんの家の方は地震の影響はなかったですか?
それだけがすごく心配です。
どうかお気をつけてください。

No title

MotherDrinkingWormと聞いて勝手に技を考えてみたり。
吸液虫が全部倒される使うようになる?触手?で捕獲→管状触手が下腹部?あたりから伸びて妖精ちゃんの子宮に吸液虫の幼体を産み付け→急速成長し妖精ちゃんから産まれる→吸液虫一匹追加で戦闘継続。なんて

原発の状況が悪化してるみたいで心配ですね…仕事してたとは言え夕刊来るまで気づかないとは情けないorz

No title

面白そうなので遊ぼうとしたんですが、2D格闘ツクール2ndが必要なんですね・・・
2001年発売のものみたいですしどこにも売ってなさそうだから諦めるしかないんでしょうか・・・orz

No title

↑プレイするだけなら作者様が公開されているファイル単体で遊べます

No title

↑それらしきものを見つけましたが404になっていました;;

連投すいません、VISTAは対応してないんでしょうか…?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv