FC2ブログ

おおかみさん

去勢されてしまう狼少女ちゃん。

怪力拷問官に抱きかかえられて、
鉄製の巨大張り型を性器に沈められます…
張り型の先端にある返しの付いた針が子宮口の中に入り
一気に身体を引き抜くと
子宮肉毎、引き裂かれちゃいます(´ω`)
ookami2.jpg
久しぶりにお絵かき掲示板で別物を…(´ω`;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。

えるく様

はじめまして。突然のご連絡失礼いたします。

私はレッドと申します。

幻想娘拷問禄を拝見しましたが、個性的かつ独創的なイラストを掲載している、素晴らしいサイトであると感じました。

デザインもシンプルでとてもわかりやすい構成ですね。
実は私も「エログロ画像で行こう」http://www.nullnull.org/~red/ero_guro/index.phpというサイトを運営しています。携帯サイトですが遊びに来てください。

突然のメール失礼いたしました。

これやってみたいw
なんて素敵な性器破壊。

↑さんのサイトもよろしいですなぁ。
ヒマ見て隅々まで拝見させてもらいま。

どうもコメントありがとうございます^^
散発レスですがご容赦を^^;

>>こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思います。

ありがとうございます〜
まだ絵は勉強中で見苦しい点もあるかもしれませんが宜しくお願いします。

>>素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さい。

是非見させていただきます〜どうもでした^^

>>幻想娘拷問禄を拝見しましたが、個性的かつ独創的なイラストを掲載している、素晴らしいサイトであると感じました。

ほとんど幻想っこの痛い絵ですが
気に入ってもらえたようで嬉しく思います^^

>>「幻想娘拷問禄」とユーザー層も重なっており、いろいろとご相談したいことがあるのですがいかがでしょうか?

では、メールにてお受けしますね。よろしくです〜

>>これやってみたいw なんて素敵な性器破壊。

「子宮口に針が埋まるのか?」という問題はありますが
そこは経験豊富な拷問官の技で…^^
ズポンっと強引に引き抜いたら去勢完了です。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv