FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

「フライングハンド」(仮名)という新モンスターさんなのです。
f_hand.jpg
本体の動きは鈍足ながら、宙に浮いている手は
個別に動き妖精ちゃんを翻弄します。。
両手や両脚を掴まれてしまうと本体前に運ばれてしまい、
抵抗できないまま色々な穴からお汁を吸われてしまいます。。
特に本体中央の管から伸びる吸引器官は強力で、
下半身の三穴を覆うようにかぶりついて延々と吸引し続け、
解放される頃にはお腹の中身が……

他には両脚を掴まれて開脚されたまま吸引器官のある巨大な管を挿入され強制ピストンや
吸引器官の母乳吸い、本体の頭部分を妖精ちゃんの子宮にご招待等々大変な事です。

--
そんなこんなで前記事のレスをします。

>>地震について
かなり酷い地震が起こっていますが、
自分の住んでいる所は揺れのなかった地域なので
普通に暮らせています。(原子力発電所関係のニュースは気になりますが・・)

>>Vista対応について
自分のノートパソコンもVistaですが
普通にゲームできてますので多分起動できると思います。

>>FairyFightingを遊ぶには格闘ゲームツクール2ndが必要か?について
ツクールは必要ないです。
更新がある度に紹介しているMegaUploadからzipファイルをダウンロードし解凍して
FairyFighting.exeを実行すれば起動できるはずです。
起動しない時は…ゲームを置いているフォルダ名を変えてみるとか、
ググってみるとかしてみてください。
MegaUploader以外の過去記事にあるゲームファイルは
消してますので404になるとおもいます。

>>MotherDrinkingWormについて
一発KOはきついですが、スピードを超鈍足にしたり
掴み開始モーションが長いとかバランスは取るつもりです?
それでもつかまっちゃったら…工夫しましょう。
妖精ちゃんを苗床にして吸液虫を産むのは Motherっぽくて良いと思いましたが
ツクールの仕様上難しいかも…(いない敵を追加する処理)
(まぁ捕まえるとどうせ食べるんだし…)

>>アクションゲームツクールについて
MMF2の方が無難ですかね…(MMF2devバージョンは高いなぁ)
そんなに凝った事はしなくて普通に作れれば…
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは 韓國ですが, 一本は 大丈夫ですか? 隣國の かたきを みてるのは かなしいです。だけど だすけってくれることができなくてすまない。どうか 身氣を付けるのを。

しかし, 期待してるんです。がんばれ。

PS : 變換器で あくて おかしい ですか?
日本語で 書くことは初めてなのに…。

No title

新キャラktkr
こんな状況だというのに創作意欲折れないのは流石です

>>アクションゲームツクールについて
>MMF2の方が無難ですかね…(MMF2devバージョンは高いなぁ)
>そんなに凝った事はしなくて普通に作れれば…
たしかAツクール買っちゃったのではw
凝ったことをする予定が無いならサンプル弄りながらできるツクールのほうが楽だとおもいますぜ
公式サイトでサンプル沢山配ってますし、製作者がチュートリアルもやってるのでそんなに苦労しないと思いますよ

スマイルブームのチュートリアル
ttp://smileboom.com/tkool/

No title

地震很担心啊,现在看到你更新了,放心了

No title

私はウィンドウ7ですけど全然出来ないんですね・・・
Vistaまでかな・・・

No title

vistaで出来ましたよ
言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック→規定の言語をさっきのIMEに変更
多分これで大丈夫かと

ステージ2クリア出来ない・・・

No title

これはなかなかヤバげなモンスターですね。戦うのが楽しみです。
win7の32ですが普通に快適に動きます。

No title

うわぁ、新キャラクターですね。個人的には蜘蛛+人間型モンスターもあるとされる...ふたなりエルフもいい仕上がり(?)期待しますよ〜

No title

新キャラ案が立て続けに出てくるとは・・・
これは期待せずにはいられない

MotherDrinkingWormに関して思ったことですが
何らかの条件により結果が分岐したら良いなと思いました。
SPゲージが時間と共に上昇し、いっぱいになると捕まった時の結果が変わるとかで

それでやはりお約束の苗床系エンドを・・・
つかんだ後
・その巨体の後ろ半身を子宮に挿入して産み付け→拘束&挿入のまま動かなくなるとか
・地面から蟻塚みたいな物(巣)が出てきてそれをゆっくりとねじ込む(サイズと太さは蛇娘さんの卵以上の径と大きさがイイな)
・巣挿入&巨体挿入の超極太サンド挿入
そしてまとわりつく吸液虫たち

No title

本体の頭部を挿入ですか
これは楽しみです。堕妖精がヌルかった分ボッコォ具合が楽しみです

No title

このモンスターの設計が気に入ったのかもw
期待してます。

発電所関しての情報が欲しいならデレビだけ頼らず、外国のニューズも見てみるのか良いかもしれません。

No title

は、早くプレイしたいです・・・

by福島県民
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv