FC2ブログ

妖精格闘ゲーム134

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110327 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※SuckerBall召還時の動作を修正しました。(110327_ver2)
  下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

更新箇所は・・
・墜ちた妖精の移動掴み技の性能を調整。
  蛇娘のような地震をおこすようになりました。
・墜ちた妖精の飛び道具(SuckerBall召還)を追加。
  吸引生物を召還します。捕まってしまうとお乳とお尻を吸引され、
  ある程度膨らむと・・
・墜ちた妖精の飛び道具(暗黒弾)を防御できるように調整。
・フィニッシュ絵を一枚追加。

--
思い付いてしまったので墜ちた妖精に飛び道具を追加しました。
低速&通常技で打ち落とせるのでくらう事はあまり無いかも・・

--
前スレのレスです。

>>ダウンロードの問題
プレイできている人の方が沢山いるので個人の環境の問題ですかね。。
(HDDが逝きかけてるとか・・)ちょっと判りません。

>>堕妖ねぇさんの乱打技
暗転中にナニされてるんでしょうかね・・
今回の更新(Ver.110327)で回避しづらくなったかも

>>蛇のお姉さん
強いですかね・・FairyRollを上手く使えば
ガリガリ体力を削ることができるかも?

>>vista問題
ググって見てください。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
吸引玉が出てる間は吸引玉に当たり判定が移って堕妖精さんには判定ないんですね。隙だらけだと思って必殺技使っちゃいましたw
あとは超必殺フィニッシュの一枚絵が完成できれば堕ち妖精さんはひとまず完成ですかね。期待しています。

No title

エラーの原因は入力言語がいけなかったみたいです。
OfficeIME2010と格闘ツクールが相性悪いみたいです。

以上 報告でした。

No title

って書いてありましたね汗
前の記事をよんでいませんでした。

No title

更新お疲れ様です!

ただ、飛び道具(吸引生物)でやられた際の挙動がやや怪しいようです。

更新お疲れ様です

吸引生物エロすぎw
いいぞもっとやれ!

No title

バグ報告です。
吸引玉爆発で倒されると高確率で操作不能になります。

No title

堕ち妖精さんの掴み技後のダウン復帰は早めたほうがいいかも
ゲージMAX状態だとダウン中にまた掴み技されて何も出来ずに終わることが多いです

No title

SuckerBallに墜ちた妖精用の掴み技をするとエアしごき
あるタイミングでできます

No title

更新お疲れ様です。重ねて要求して申し訳ございませんがふたなりになった後も戦うことができたらと思います。そして、マザードゥリンキンワーム、通常の技術に突進して頭の方を聞いて妖精ちゃんを下げて打つのはどうでしょうか?
(ふたなり妖精たくさん気を遣っていただきたいという願いが)
お疲れさまです〜

No title

ああ、そして投票はどうすればよいのですか?投票場に入っても、ブログにリンクされるがそのままのコメント形式で募集ですか?

更新お疲れ様です。個人的には一定量で爆発よりも吸液虫見たく振りほどくまで吸いつづける方がいいのですが…(´・ω・)

No title

更新おつさまです。頻度が多いので毎回楽しみにしております。

ところで今回のV-UPとは関係ないのですが提案です。

Drinking Wormの挙動について。
これ、プレイヤーが使用する場合は時間で仲間が増えるのではなく、
コマンドで意図的に増やすというふうにするのは如何でしょうか?

よろしくお願いします。

No title

相変わらずCRCエラーでうまく解凍ができなくなってます・・・。今回は妖精ちゃんのファイルだけです。
ふと3月21日のデータは解凍できていたみたいなのでそこからCRCエラー出したファイルのみ引っ張ってきたら、
追加されたエロ技は妖精ちゃんが反応してくれませんでしたがゲームはプレイできました。

で、もう一度21日のデータをダウンロードしたところ、解凍がうまくできなくなっていました。
21日から今日まででやったことで、今までの話の中で関連しそうなのがIME2010の話。
最近IMEをアップデートして、あまりの使えなさに2003に戻した記憶が。
もしかしたらこれのせいかもしれないです・・・。これに関しては多分えるくさんは関係ないと思います。

No title

更新お疲れ様です
毎回更新すごく楽しみにしています
無理せず頑張って下さい、応援してます

No title

>これに関しては多分えるくさんは関係ないと思います。
俺は問題なくできるから全部関係ねぇよ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv