FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

→に次回登場モンスターについて、
コメントを書き込める場所を作りました。
投票の形式になってますが、投票数よりも
書き込まれているコメントを重視しています。
(投票数の操作は意味が無いのでやめてください。)

書き込まれているコメントから判断して、
次回作るモンスターを決めたいと思います。
4月末日くらいに次回作るモンスターを決めます。

次回モンスター → 大ボス → END という流れでいくかな・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回投票していて書き込めなかったのでこちらに

オートマターFUK320

妖精ちゃんをX字に磔→乳首とクリトリス肥大化注射→大きくなった乳首とクリにリング装着→
→高速回転させ快楽責め→射乳+潮吹き→レバガチャで振りほどくまで汁を撒き散らす

No title

cookie消しちゃえば何回でも投稿できちゃいますしね

No title

マザーテンタクルが投票項目にないけどは大ボスですか?

投票はミスト三姉妹が多いようだけど・・・
正直レズ好きでももう食傷気味、そしてレズ系は攻めが物足りない。

蛇娘さんの卵産み付け並のやつをフィニッシュではなく通常必殺技やつかみ技で使ってくるような敵が欲しいという事で巨人に一票投じました。

個人的には挿入しない「ただ広げるだけ」の拡張系攻撃を持った敵が欲しい。

No title

マザードリンキングワームさんの感想ですけど
マザーさんを倒さないとクリアできない、しかも子ワーム倒しても延々と湧くという条件の中で
マザーさんがいる方向をプレイヤーの意思で向けないというのは鬼畜すぎる気がします。常にマザーさんを見る方向優先でないと普通に攻撃できないまま子ワームにボコボコにされてしまいます。

アイデア

何が良いだろうしてください。

[ウテルスクラッシャー]の私の投票。
彼は野獣のような、支配することができる。大人のおもちゃのようなティキと遊ぶ。
私は簡単なスケッチを提起した。私の弱いスキル申し訳ありません...
http://img685.imageshack.us/i/brutel.jpg/

彼は近接武器に頼ることができます。ティキは、強力な攻撃を行い、彼が武器を失うことになる。その後、彼が脆弱になる戻って武器をとろうとするであろう。彼の攻撃は非常に武器を持って、強いが弱いそれなしですることができます。

申し訳ありませんが、ソフトウェアの翻訳を使用して自分の言語用の。

あなたのゲームをありがとう!

巨乳化!

ぼくの 考えでは 巨乳化なんて 良いんじゃないか 思います。
Expend Beeの 乳房産卵もあるが もっと インパットが 必要です。

No title

ゲーム作成おつかれさまです!

3姉妹に投票して、技案なども書こうと思ったのですが、50字以内に収まらなかったので
こちらに書いておきます。
?3姉妹はそれぞれ妖精ちゃんに一定時間侵入する技を持つ
?同時に侵入される数は1体まで
?侵入されると妖精ちゃんの体に変化がある
?変化の内容は、侵入される3姉妹によって異なる(フタナリ化、巨乳化など)
?3姉妹の掴み技は、妖精ちゃんの状態によって変化する
とか考えてみました。参考までに〜。

レズvs非レズについて

ここのところ、レズ派とそれ以外、という対立の様相を呈していますね。

堕ち妖精さんを複数人にして多レズと輪姦の両方の特性を与えるというのは一つの落とし所の案とならないだろうか・・・?しかし、二つを合わせてしまうと両方の特性で両方ともに中途半端になってしまうかな・・・?ううむ・・・

No title

対立の理由としては堕ちた妖精の時もそうだったけど
「不正な多重投票と思われる投票結果の操作の疑い」が原因でしょうね。
今回も票数の伸びが異常ですからね・・・

個人的にはもっと強烈な攻めが欲しいので巨人か「なんでもあり」になりそうなオートマターが良いかな。

機械は「快楽」「搾取」「産み付け」などといった目的を伴う必要がない、ただプログラムされたことを実行するだけ、それが全く無意味な拷問であっても・・・
そういう意味では攻めの内容も「なんでもあり」なだけにハードな拡張系が盛り込まれる事に期待してオートマターがいいかな
(票数よりコメントの内容重視とはいえ、巨人の票数の低さは気になる・・・)

No title

50文字じゃ全然足りないので

圧倒的な力でファック、巨大なナニで強引にピストン(ボコォ!ボッコォ!って感じ)
ボコォが冴えるモンスターだと思います、大量注入で逆噴射も!

ウテルスクラッシャーには合わないかもしれませんが
爆乳化妖精ちゃんの乳を虐めたい
巨人の手を満足させるために大きくするとか・・・(笑

No title

すでにミスト三姉妹のほうで投票コメントいれちゃったんで、こちらのコメント欄で書かせていただきます

オートマターFUK320で

1 薬剤などでの膨乳化
2 透明な搾乳機でひたすら搾乳責め

などがあったら個人的に嬉しいです。
トドメ演出などで媚薬を打ち込んで、薬漬けにするなどもいいかもしれません。

No title

皆さんやエルクさんのエロ攻撃の提案が実装されると嬉しいですね
そうだ!四次元ポケットなんてどうでしょう?
ポケットから巨根やら機械やら拘束やら色んなエロ攻撃が出たらもう・・・

No title

オートマターFUK320でつかみ技二つ


・拘束してアナル大拡張(拡張蜂の産み付けぐらい)
・ビンなどを持ったアームが現れる
・剥き出しの直腸粘膜にぽたぽたと液体を垂らす
(赤色などの刺激がありそうな液体や、氷水やお湯など)
連続で垂らすのではなく、少し垂らす→妖精ちゃんが悲鳴の繰り返し


・アーム2本が足を掴んで強制開脚で拘束
(オートマターの上に座るような感じ)
・残り2本のアームが性器拡張
・新しいアームが出現して肛門から入り込み、中から子宮を押し出す
・もう一つの新しいアームが現れ子宮を鷲掴み
・鷲掴みにした子宮に張り型を挿入してピストン

どちらも振りほどくまで延々と続くつかみ技で

妖精クラッシャーズ

投票では文字数制限に収まらないので申し訳ありませんが、コメントから提案を。

妖精クラッシャーズ フィニッシュ
1.三穴中出し→ボテ腹で行動不能→蜂さんステージのようにお腹のザーメンをひり出す
2.ひり出しに時間がかかると、クラッシャーズが場所を入れ替えて穴チェンジでの第2ラウンドへ突入→追加で三穴中出し→更にボテに
3.そこでのひり出しにも時間がかかって終わらないともう一度場所を入れ替えて第3ラウンドへ。三人それぞれが、全ての穴を一回ずつ楽しむことに。→更に追加で三穴中出し→フィニッシュへ。

フィニッシュはクラッシャーズの集落へ肉便器としてお持ち帰りされて何百体というクラッシャーズに性欲処理に使われるEND的な。

No title

倒れた妖精の攻撃を追加してください。

胸の拡大の原因となって乳首浸透射精
重量と大規模な乳房が遅いの妖精
乳房から精液とミルクを排出する必要があります

フィスティング

セックスからクリトリスの成長

すみません、私は翻訳を使用するために必要な

Sorry, using google translator

No title

現状9ステージの内4ステージでレズ成分があることを考えると次は他のがいいですねぇ。

別のに投票したけどフライングハンドの技を考えてみた。
?片手が飛んでいき妖精ちゃんの足を掴む→もう片方の手で愛撫したり挿入したり。
?両手で妖精ちゃんを捕獲し足を持って逆さ吊り、潮やら尿やら腸液やらを吸いまくり。
 舌が長くて多少腹ぼこするとか
?せっかく立派な物を持っているようなので、吸うだけじゃなくて深々と挿入して大量射精とか植え付けとか。
斬新なクリーチャーだけに斬新な技をと思ったのにいつも通りだったでござるorz
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv