FC2ブログ

妖精格闘ゲーム137

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110417 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・GreenAmebaをプレイヤーキャラに追加。
・妖精ちゃんの超必殺技WindSlashを調整。
・吸液虫の体力を調整。
・MotherDrinkingWormに技を一つ追加。

--
なんだかStage3がクリア不可なくらい難しくなってます。
今のところ特に目的のないゲームなので
そろそろ何か考えて実装したいかも?(シナリオ的なものとか)

--
→の投票は日々目を通しています。
いろいろな意見があって選ぶのが難しいです。
結論が出るまでもうちょっと間があります。。

どれに決まるのか・・

--
アラウ=ルネのSPMAX技(案)なのです。
alau_sp01.jpg
捕らわれてしまうと、妖精ちゃんのお腹の中のモノは
ルネの食料となってしまいます・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速プレイさせていただきました。更新お疲れ様です。

でかいワームは動きが遅いので、取り巻きに捕まれない限りは現状楽に勝てます。
他と比べて対空攻撃が皆無のステージですし、言うほど難易度は高くないのではないでしょうか。

シナリオ面は横スクロールゲームと関連性を持たせると今後が楽しいかもしれないですねw
今後も体調に気をつけて楽しく製作してくれることを願っております。

No title

倒せないってことは無いですね
画面端で子供を攻撃→マザーが近づいたら攻撃しながら反対側へ移動の繰り返し
マザーへの攻撃が反対側への移動くらいしか無いのでかなり時間がかかりました
子供の始末をサボるとすぐ戦況が悪化しますし
マザーの吸い→子供の吸い→マザーの吸い・・・のループが辛い

No title

OH! ルネちゃんの更新案キター

しかし超必にしては責めが弱そうですね
既に実装済みの乳吸いフィストのほうが強そうなw

No title

更新お疲れ様です。
自分もやってみましたがジャンプ攻撃ごり押しで勝てるような。
地上で戦おうとするとまだ勝ったことないですが。
自分には相変わらず堕妖精のが強いですねぇ。
アラウ=ルネの新技にあの巨根も絡められないかなーなんて思ってみたり。
新技も新ステージも楽しみにしてますが、無理しない程度に頑張ってください。

No title

50字では足りなかったのでこちらに失礼します

キャラは誰でもいいのですが

触手などで妖精ちゃんを拘束→レバガチャで振りほどくまで乳叩き
→叩かれるたび射乳しながら失禁→たまに不意打ちで前後の穴に挿入、潮吹き+ちょっと射乳

挿入や吸引メインの技が多いので打撃系のエロ技があったらいいなと思いました。

No title

amebaキター!
早速プレイしてきます


とある同人ゲームの影響で、
妖精ちゃんをふたなりさせる技が出るといいな〜と最近思い始めました

液注入→ふた化→一定ダメージor特殊なエロ技→射
といった感じの流れで・・・

今後の参考になれば幸いです^^;

No title

いい事を思いついた!全部作ればいいんじry

ルネちゃんが妖精ちゃん吸ったらルネちゃんが成長するといいよ

about a wrestling game

おいこのゲームは preaty に良いです、もしあなたが10億冊の闘士 hentai 漫画のようにこれでレスリングゲームを作った、しかし少女たちのような mabe を使うべき diferent 少女と男たちが価格金で天使生存者しかし戦っている agains 男たちとレスリングをするなら、男たちが10億の闘士にモンスターのように見えて、そして若干のハードコアが性的に興奮させるようにするなんじが(の・もの・人)のように動かすことが大きいであろうなんじは昔妖精の戦いゲームでただクラシックのトレードマークのキャラクターとしての妖精を同じく lolにしました

No title

本当に素晴らしいゲームですね!
無料でこんなに手の込んだゲームをプレイさせてもらうのも何だか悪いので、もし良かったら何らかの方法で寄付出来るようにして頂けませんか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv