FC2ブログ

妖精調教録 4日目

絶食&不眠不休でオマンコ拡げられて早四日目。
さすがにお腹が空いてきて限界みたいなので、
目隠しと猿轡を外して拘束台に縛られてから
初めての食事なのです。
--
食事用注射器の中には雇い主の精液が入っており、
肉眼で確認できるほどデカイ精子群が無数に泳いでます…
長い目隠しで目が見えていないので嫌がることはなく、
注射器を喉の奥までくわえて、
ゆっくり巨大精子群を胃に流し込まれてます…
オマンコの拡張棒で食事しながらイってしまったところで、
食事が終わってしまいました。

巨人さんも休憩を取る為、拡張棒はそのまま入れっぱなしにして
工房から出て行ったようです……
ruby7.jpg
という感じで次回は巨人さんが居ないスキにコッソリと…(´ω`;
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

食べさせているものも、食事中も休ませず調教というのも鬼畜でイイですね
挿入されたまま食事というのはなかなか大変そうですw
でも4日も食べないとさすがになりふりかまわず飲み込めるのかもしれません

食事中にも性行為を行わせ
日常の中に常に絶頂を迎えさせられる
こうして身も心もオナホ妖精になっていくわけですね!

いつも素敵な絵をありがとうございます
次回がまた楽しみです
自分のアイデアを取り入れてくださるとは・・・嬉しすぎです!

どうもお世話になります^^

>>挿入されたまま食事というのはなかなか大変そうですw

拡張訓練なので如何なる時も
アソコを閉じさせないのです。大変です。

>>こうして身も心もオナホ妖精になっていくわけですね!

心を残したまま訓練を
終えることが出来るのかは謎なのです・・w

>>自分のアイデアを取り入れてくださるとは・・・嬉しすぎです!

なんか気が付けばかなりの枚数描いてますが、
最後(?)までおつきあい下さいw

んんwwww
妖精ちゃんいい汁出してるネ!((^ω^))
この妖精ちゃんが嘔吐してるとこも見てみたいw

続きがきになるんだぜ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv