FC2ブログ

妖精格闘ゲーム139

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110507 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・新モンスター『FairyCrashers』(以下F.C.)を追加。
  ・時々薄暗くなる洞窟の中が舞台になります。
  ・時間差で襲ってくる3匹を相手にします。
  ・奥の方では既に何人かの妖精ちゃんがクラッシャーズボス専用の肉穴になるように、
   下っ端クラッシャーズに開発されてます。。
   クラッシャーズの交尾は容赦が無く、岩のようなガチガチのペニスを
   肉穴に挿入した後、激しく腰を振って妖精ちゃんの胎内ごと岩壁や地面に撃ち付けるのです。
   あまりに激しいので岩壁や地面には穴ができてしまう程…
・妖精ちゃんの技の調整(与えるダメージを微量に増加&技の高速化)
・墜ち妖精の体力と陵辱技の調整。

--
というわけで、F.C.を追加しました。
まだこのモンスターは完成していないので色々と足りないところがあります。

今後追加していくことは…
・殴られまくったら気絶するように。
・妖精ちゃんが気絶中は、F.C.は第一段階のレイプモード
 (クンニとかおっぱい吸いのみ、モンスターSP上昇効果)へ以降。
・SP-MAX時は本気レイプモードへ移行。
 (勃起したペニスを挿入しピストン、モンスターの数によってレイプの激しさが…)
・3匹に勝ち抜くとボスクラッシャーが出現。

--
なんか壮大になってきた。。
クラッシャーズボスをどんな形にするか決めなくては…
(もしよければ→の投票の「その他」の項にボスの造形や攻撃方法などをお願いします。)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局出ましたよね. 次が期待されます.

最後の ボスは 本当に 巨乳化が あったら....

No title

私は新たなステージが大好き!
偉大な敵は、ありがとう!

No title

更新お疲れ様です。

早速やってみたらバグか仕様を発見しました。

三匹のクラッシャーズの内、一匹または二匹を倒した後、
時間が経って復活したクラッシャーズを、他の体力が残っているクラッシャーズと
空中から落下するクロスチョップやLightBreezeなど貫通する技でまとめて攻撃→KOすると
体力が残っている方も体力が残っている状態でKOできました。

三回ほど同じ条件で試してみたのでまぐれではないと思います。

No title

更新速度が神がかってるよすんごい
ぷれいしてきます

No title

あまりの更新の早さに脱帽です・・・服を脱ぎっぱなしで待ってますw
頑張りすぎて体調を壊さないようにお気をつけて下さい。

Stage 10

仕事すごい!私は次の攻撃モードを待っている。私は、大きな挿入されると思います。唯一の問題は:そこに直接ステージ10に到達する方法は何ですか?

Stage 9 - FairyCrashers

すみません!前の質問はステージ10とStege約9であった​​。

No title

これはいいモンスター!背景が好みでしたw
背景の妖精が受けてるシチュを妖精ちゃんにやってあげて欲しいー

No title

更新お疲れ様です。
バスターで空中に持ち上げられてる時に失禁してるのがいいですね!
背景の岩を挿入されて身動きができない妖精ちゃんがつぼでした。

No title

背景がいいですね。

背景で行われてるような行為がそのまま技に実装して欲しいですね
・鍾乳石を跨がせる
・胎内に石を詰め込む
といった感じの物

背景などからボスの特長を考察
・わざわざ開発を行うことから、通常状態では受け入れられないほどの巨根の持ち主
・クラッシャーズの容姿から卵生とは考えにくいので異種交配で増えると推測

シンプルに巨大種とも考えたけど、そこにもう一つ追加
・超巨根に加え、大量の子種を供給する巨大陰嚢持ち
ただの超巨根&巨大陰嚢では逆に弱そうだから・・・
・殆ど動かない代わりに特殊能力や道具を使う知能の持ち主
天井から紐が垂れ下がってて、引っ張ると仕掛け作動(タライ、落石、下から突き上げる岩など)
超能力や魔法系の攻撃(雑魚クラッシャーズ使役、印弾、念力の手など)

本作の主人公の妖精ちゃんについて思うこと
どう見てもすでに開発済み
巨人のオナホ妖精にされてた過去ありとか?
個人的には巨人のオナホ妖精にされてた妖精ちゃんが脱走して逃走道中で次々と化け物に襲われている状態がこのゲームと勝手に考えてます。

ボス案

更新お疲れ様です。

堕ち妖精さんのコンボ技しかり、クラッシャーの技しかり、格闘の面でも格好良くてよいですね!クラッシャーはプロレス技からそのままエロ技へ展開したり、エロ技からプロレス技へいったりするのも面白いと思いますね。(スクリューパイルドライバーで下にねているクラッシャーズへ落ちてきてそのままぶっこんじゃう的な、あるいはケツ穴後背位からジャーマンきめーの、地べたの妖精ちゃんの口にチ○コ咥えさせーの、そうこうしている内にのけぞっている妖精ちゃんのオマ○コにもぶちこみーの、的な)

上限は3体ではない・・・!?というとても期待、興奮する可能性が示唆されていましたが、もし4体出る場合には、遊んでいる奴がでないよう、1対4でのプレイが、5体出るなら1対5でのプレイがありますよう期待します。

さて、ボスについてですが、今回のキャラがある種、輪姦がテーマであると解釈するならば、ボス戦で1対1でチュッチュする展開はどうかと。できれば、ボスには巨木チ○コが複数本あって1対1でも全穴挿入ができる方が好ましく思います。形状としてはチ○コの数だけ頭部も増えて、阿修羅やケルベロス的なものはどうでしょうか?増えた頭部一つ一つは基本、雑魚クラッシャーと同じで、しかし一周りも二周りもでかい、というような。

No title

おつかれさまです。
なお-また堕落の妖精さんももっと愛してください〜
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv