FC2ブログ

妖精格闘ゲーム141

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110509 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・墜ちた妖精に高速移動技(←・← or →・→)を追加
・墜ちた妖精の超必殺技(射精ぶっかけ)のコマンドを ←↓→+強パンチ に変更
・妖精ちゃんの 強RapidKick が無敵だったのを修正
・妖精ちゃんが与えるダメージの底上げと敵モンスターの全体の体力の調整
・F.C.ノーマルフィニッシュのアニメタイミングの調整
・ないしょ

--
時間があったので、主に不具合修正の更新です。

気絶要素とレイプ技の前に、
→の投票の「マウント+殴打」と「ベアハッグ」をやってみたいかも…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ私が使う妖精の青いはれものがモンスターですか
そしてはれものがそうすることができます、我々は落ちた妖精を使います

No title

なんかDLが22,9MBで止まっちゃいます
ファイル破損してるのかな・・・ 

No title

連続更新と修正お疲れ様です

No title

ありがとう!
ウィルFCはセックスがアニメーションを仕上げている?
FCは非常に困難です。

No title

前回と今回のないしょが分からん。
一応、全敵と一通り戦ってはみたんだが・・・

なんにせよ、すごい更新ペースですね。これからも応援しています。

No title

順調に出揃ってきてますね、作成の早さに脱帽です
そして堕妖精が着々と殺意の波動を極めていっているww

No title

↑5の方と同じく
何度試してみても同じところで止まってしまいますね・・・

No title

おつかれさまです。
堕落の妖精2番目のゲイムオボシン本当に萌えですね(いつもきれいな絵!)。個人的にはセルフフェラ技術もあったらという願いが...

No title

強パンチの上段一段目判定をなくしたんですね、正直昇竜拳涙目のスーパー性能だったのでとてもいい調整だと思います。やったねwindupper活躍の機会が増えるよ!
クラッシャーズにはマウント殴打とかの打撃系リョナ期待してます

No title

はじめまして。プレイしていて思ったのですが、
コマンド表はキャラ選択画面でないと見れないですよね?
テキスト形式の同封でもいいので、プレイ中に確認出来る様にならないでしょうか?
そして、初期のボタン配置はどうなってるんでしょうか?
強弱の見分けがよくわかりません・・・orz

No title

ないしょのヒントだけでも
お願いできないでしょうか?

No title

新Verやらせていただきました。
F.C.戦いいですね~特殊フィニッシュも楽しみです。
ただこれを体力回復無しでクリアできる人はいるのだろうか・・・
初めは何も無しで挑んだんですが2体目出てきた辺りでほぼ終了、
体力回復ありでやって15分くらいでやっと3体倒しましたが、
しゃがみP?(打ち上げ)→キンニクバスターの∞ループになります。
これはこれで容赦が無いので見てて楽しいのですがw
3体同時に出てきた辺りでほぼ無理ゲー化している気がします。
ダメージそのままもしくは、ダメージ少し上昇させて、F.C.の動作を遅くしてみてはどうでしょうか?

No title

ステージセレクトなどが選択できなくなってるのは仕様でしょうか?私だけ?

No title

世界で最もゲーム変態素晴らしい!

No title

プレイしましたがさすがにFC戦は無理ゲー過ぎますね(苦笑

3体も出るともう何も出来ませんから、パンチで浮かせて筋肉バスターの無限コンボになって抜け出せない。

3体が全部同じ攻撃しかしてこないのも原因かと思いますが。
もう一寸難易度を落としても良いかと思います

No title

10番目のキャラなんだからそれなりに強くてもおk

No title

やってれば湧くタイミングわかるけどなぁ。
2匹目のライフが半分くらいになると3匹目が湧くから、倒す気なら1匹目集中でやってればなんとかなるよ。
まぁ3匹になると無理ゲーっぽいのは確かだがw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv