FC2ブログ

妖精格闘ゲーム143

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110522 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・F.C.に技をひとつ追加。
・F.C.ステージでF.Cの出現タイミングを調整。
・全キャラのダメージ後のひるみ・ガード時間を調整。
 (連続技が当たりやすくなったかも)
・F.C.のないしょを追加

--
もはや週刊化しつつあるゲームのアップデートです。
今回はF.C.周りで少し調整しています。
まだギンギンにはなりませんw。
常時状態変化は描く絵が膨大なので時間かかります・・

--
前のアップデートでEscapeゲージを取ってみたんですがどうでしょうか?
エロシーンの隣でカチカチうるさいゲージは邪魔だと思ったので
表示しなくしましたが、いつ脱出できるのかわかりづらいという意見も頂きました。
(ミニゲージを画面端にとか・・)

追々考えてみます・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。ギンギン楽しみにしております。 通りすがり

No title

更新お疲れ様です。早速プレイさせていただきます。
私は、Escapeゲージをとったことでやられアニメがなめらかに動くようになった気がするので無くてもいい派です。

No title

ありがとうございます!

かすかな状態になります。それはあまりにも長いです。
多分それは以下のよう?

バグ?

十字クラッシャーの入力受付がおかしい気が…
キャラが右向きの時、左下、ニュートラル、パンチの入力で技が出ます。空中も同様
同じレバー入力のフェアリーシュートではこの現象は起こりません
使える技なので別に困らない、というかむしろ出しやすくて快適ですが
バグっぽい気がするので一応報告です

No title

更新お疲れ様です
自分は、Escapeゲージを邪魔だと思った事は余り無かったのと、いつ脱出モーション(エロw)に切り替わるか分かりにくいので・・・小さくてもEscapeゲージがあると嬉しいなぁ・・・と思いました(´・ω・`)

考え方は人それぞれ 賛否両論あるかと思います 管理人様の思うように好きなように楽しくやっちゃってください。

これからも心から楽しみにしてます。

No title

バグ?
堕妖精でぶっかけ技で命中してもたまに何事も無いように
動ける。だがその後、堕妖精と接触するとフィニッシュ画面
へ移行してしまう。

FCのないしょは今のところ2つあるのですか?1つしかわからない

No title

ァEscape Return plz... I don't know Escape Action mode...

No title

ゲージはあったほうがいいんじゃないでしょうか
vs妖精だとゲージがないとあとどれぐらいで終わるのか分からず焦れることがありますし

No title

ゲージは小さくてもあったほうがいいかなと思います。
タイミングが分かりますしね。

遂に手絞り搾乳きましたね~
こいつらのパワーならもっと噴出す量が多くてもいいかなと思います。
その方が相手がパワフル系ということもあってインパクトもありますし。
でもそれはフィニッシュ時のアニメーションにでも良いかも・・・

とはいえ次の更新が楽しみです。
製作の方頑、張ってください^^

No title

更新お疲れ様です。
アーラウ=ルネのSPMAX技術も気にしてください..........

No title

う~ん、F.C.ないしょの2枚目見れませんねぇ

ところでF.C.気絶時の掴みなんですが、
技の後の気絶と、その気絶への掴みが入ってしまうのはちょっと厳しいですね。
気まぐれでタイミングを外されない限りエンドレス即死になってしまいます。

No title

さいこーだー!

No title

3匹目のフルおっきしたFCから哀愁が漂う
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv