FC2ブログ

妖精格闘ゲーム144

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110529 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・防御不可だった技のいくつかを防御できるように調整。
  MeatCatherの遠距離掴み技とか、ルネの陵辱技全般
・Escapeゲージの復活(前よりミニサイズでカチカチ音はしません)
・墜ちた妖精の移動掴み技のコマンドを変更(←↓→+強キック)
  技表リストは追々直します
・F.C.を色々と変更。

--
賛否両論があったエスケープゲージを
前より邪魔にならない感じで付けてみました。

前スレのレスです。
>>十字クラッシャーの入力受付について。
これはコマンドの設定を間違えていたので直しました。報告感謝です。

>>F.C.のないしょについて
前回のこれは、F.C.の2匹レイプ(搾乳+クンニ)の事なので普通にプレイしていれば見られるかも。


F.Cの出現タイミングを調整したモノをUPしました。(FairyFighting110529ver2.zip)
こちらになります。



墜ちた妖精の超必殺技(←↓→+強キック)使用時の不具合を修正しました。(たぶん・・)
報告ありがとうございます。
度々のダウンロードでお手数ですが、こちらになります。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないしょ把握。更新乙です。これから楽しませていただきます  通りすがり

No title

墜ちた妖精で←↓→+強キックを入力すると自キャラが消えた後に
敵が動かなくなりました

FCが今回はさすがに理不尽と呼べる難易度のような…
何度か挑戦しましたがまぐれで一度勝てたのみ
とにかく増援来るの早すぎ…
妖精ちゃんのスペックじゃ1対3は無理ゲーです

No title

いつも楽しみにしてます。

バグを見つけたので。
FCが2体のとき、気絶中に捕まれる(一段)→レバガチャして解放される→解放アニメーション中に2匹目に捕まれる(二段)→最初のFCがフリーになって合計3体に増え、捕まれて三段目。
解放されると二匹に戻りますけど。

三段目の前責めがちょんちょんつついている程度に見えてしまいますね。そうとうひどいことしてるはずなのにw

No title

堕ちた妖精の瞬淫堕が、
ゲージが無い状態でも入力出来てしまうみたいですね

ゲージがある状態で使用すると通常どおり技が出ますが、
ゲージの無い状態で使用すると↑↑の方の言ってる様に堕妖精さんが消えてしまう模様
ついでにキャラセレクトの時のコマンドが瞬獄○のままです


F.C.はいろんな条件で分裂する模様
最大で5体になった事もありました

3匹が妖精さんを攻めてる間、他の2匹は手持ち無沙汰な感じで周りをうろついてますw

No title

修正ご苦労様です

瞬淫堕関連の不具合全て解消を確認しました

F.C.の分身に関しては発生条件がハッキリしない(↑の方の方の書いてる解放モーション中食らいなのかな?)ので
全て解決したかは分かりませんが、少なくとも発生率は下がってると思います。

No title

win7(64bit)で起動できずに強制終了しますが、この以下の方法で解決できました。
更新のたびにこのURLを載せた方がいいかと

Windows vista/Windows7でゲームが異常終了した方へ
http://ringabellgame.web.fc2.com/vista7.html

あと、ゲームオーバーの場面で、ゲームオーバーという文字を隠すこともできたらいいかなと思いました

No title

私はえるくのビデオゲームが大好きです
ゲームのコントロールの説明を英語に翻訳してくれませんか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv