FC2ブログ

妖精格闘ゲーム145

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110605 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・妖精ちゃんのFairyRoll、RapidKickを調整。
・ひみつのモードを追加。

--
ひみつのモードを追加しました、ミンナニハナイショなのです。
今回はエロ要素の更新はありません。

--
前スレのレスです。

>>墜妖精の瞬淫堕のコマンドについて
CPUがこのコマンドをなかなか認識しなかったのでコマンドを変更しました。
変更した後、スクリプトを見直して変更したらバグってしまったのです。
(今は直ってます。)

>>F.C.の理不尽さについて
輪姦ステージなのでこのシチュエーションを楽しんでくださいw。
増援のタイミングは1匹目の体力を参照しています(1匹目はCPU難易度を低く設定)
2匹目を先に倒した方が後々楽になるかも。
1匹目と2,3匹目の見分け方は…

>>キャラの分身について
これはもうツクールの仕様ということにしています。
(F.Cが右往左往している様は笑えます)

>>win7の件について
これは余所様のページなのでURLは載せられないですね・・
ゲームオーバーの文字は隅っこ+小さくしました

>>ゲームコントロールの英語化について
まず日本語でテキストを作らなくては・・
なかなか手につかないです。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないしょ('・ω・`)
エロ要素更新無し('・ω・`)
                                       通りすがり('・ω・`)

No title

追加されたモードですが、体力ゲージとヒット数の表示は不要と思います。なにより体力ゲージ、拘束されている妖精さんの姿を隠しちゃってます。妖精さん敗北時の演出中もゲージが出っぱなしで邪魔。これでは本末転倒です。
観戦ですし、個人的にはゲーム的(ゲージとヒット数)表示一切無しにしてほしいかなぁとも。

あと、FCの敗北演出、もっと長く見ていたい・・・SPMAX技化希望(連打しなければ延々と見れる)・・・!

No title

はじめまして!
このゲーム一日でお気に入りになりました///

質問なんですがマザー吸引虫は頑張っても倒せません泣

なにか攻略のようなものはないでしょうか?
ゴリ押しやってると子虫にターゲットしちゃうし…

あとこれはモンスター案?ですが
機械系はどうでしょうか?

技は道具を駆使したりとか

質問だけでは悪いと思い出してみましたが案はボッシュートしてもらってもかまいませんw

ではでは!!

No title

追加されたモードですが、FC戦で画面端っこっていうか画面外に行ってしまうので何やってるのか不明すぎになります。
見せるだけならゲージ関係は不要かと思います。
勝つ為のヒント的活用かと思いましたが普通にボコられて終わって笑いました。

No title

ウォッチモードの操作は以下になります。
左右でカーソルの移動(画面端にいったキャラを見るために)、
弱パンチでダメージ0の弾撃ち(↓+弱パンチで下段)
弱キックでエスケープゲージを0(レイプシーンの延長に)
強キックですべてのキャラの体力をある程度回復。 
(回復しないことがある。)

ツクールはランダム処理がお粗末なので、
人の手が介在(弾を撃つなど)しないと、
いつも同じ結果になってしまいます。(あくまでおまけ要素です。)

要望的な

妖精ちゃんの必殺技を見ていて思ったのですが
アッパーが二つで被っているので片方を別の技にしてみては?
低空は個人的に使える技なのでウインドを変更して欲しいかな
代わりに天昇脚やキャノンスパイクのような
足を豪快に広げる技の方が全裸の妖精ちゃんだと見栄えがすると思います

No title

更新お疲れ様です!
新モードは自操作の手間がないので、エロ絵をじっくり見ることが出来て大満足でした。
ただ、個人的な要望を書かせていただきますと、

・今の状態だと、体力ゲージやヒット数で画面がやや見づらいので、
 体力ゲージは通常通り、画面の上部分に表示して、
 ヒット数は画面左上に表示すると当たり障りがないかもしれません。
・SPMAX技で強制終了されてしまうので、弱キックでエスケープゲージをゼロに出来るように、
 ボタン操作でSPゲージをゼロに出来るといいかもしれません。

拡張蜂は技の特性上、すぐにゲームオーバーになってしまうのが残念です。
個人的に拡張蜂戦はお気に入りなので、産卵されて喘ぐ妖精さんの姿もゆっくり見たいですね。
なんだか素人が勝手な要望を押し付けてしまうようで申し訳ありません。
これからも更新を楽しみにしております。お身体にはお気をつけて下さい。

No title

たしかにHPゲージは邪魔ですねぇ
画面ギリギリまで下か、もういっその事消してしまってもいいかも
でもこのモードはすごく良いですw

ついでに要望を…
クラッシャーステージの暗転をなくして欲しいですw

No title

相変わらず素晴らしい。ていうか、追加されたものがずっと願ってたやつでテンションがマッハ。
これからも応援してます。

No title

上司の1人としてのレスラーが若干のレイプの動きを持っている

No title

よくやった!

FCの非常に強い...勝つことができません。
無限のグラブ。彼らは少し楽にすることはできますか?

GreenAmeba

GreenAmeba: 次の更新のための提案。
刺しアクションの後、GreenAmeba は妖精を回転させると巨大な腹を拡張することにより、正面を示しています。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv