FC2ブログ

妖精格闘ゲーム147

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110619 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・F.C.にエロ技を一つ追加。
・グリーンアメーバのクリ一本釣りをレバガチャ仕様に変更。

--
F.C.のレイプ技が一つできました。
妖精ちゃんのお尻に挿入した巨根をお腹ごと地面に打ち付け、
F.C.が満足するまで地面に穴が空いても解放してくれません。

--
沢山のカンパ、ありがとうございます!(涙が出るくらい嬉しいです)
正直、ちょっと更新がマンネリ化してきたのでどうかなと思ってたのですが、
応援を沢山頂いてとっても励みになります!

--
レスです。

>>グリーンアメーバのクリ一本釣りについて
さっそく実現させてみました。

>>「満足するまで離さない」
ゲームのテンポと演出時間を考えると
長すぎるのも飽きがきますかね・・(難しい)
今回の更新でF.C.にアナルレイプされてるときに
レバガチャゲージが一定期間で減るように調整してみました。

>>グリーンアメーバの木馬搾乳
演出後に倒されるようにしてみました。
(陵辱時はHPは減りません)

>>F・Cのピストン技
重い動きのリクエストがあったので重々しいアナルレイプにしてみました。
地面に穴を開けている感じにしたのですが見えるでしょうか・・

>>?の脚の数について
絵を描く手間などを考慮してこういうフォルムにしています。

(カンパスレについては自分の立場ではあれこれ言えないのでレスはご容赦を・・)
--
Alakune_raf1.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新キター! FCのアナル攻め良かったです!
ただ、欲を言えば、FCがペニスを抜いた後、あんまりアナルから精液が出ていないのが残念。
背景の妖精さんからは滴り落ちているのに……
射精の勢いが強すぎて、全部口から出たと解釈します!
今後の更新で前の穴も攻められるのを期待します!

No title

F.C.レイプ技キャッホーイ!
これから早速ぬねぬねさせてもらいます。
あと、給料がはいったらぜひにカンパさせてもらいます。
                                                  通りすがり

No title

一本釣り大好きです*D
Fcさんの新規、すごく・・良いです:D

No title

更新おつかれさまです。
アラクネさんもそのうち追加されるのでしょうか?

No title

更新お疲れ様です。
>>グリーンアメーバの木馬搾乳
>>演出後に倒されるようにしてみました。
やっぱり不具合でしたか・・・
個人的にはコマンド技では止めが刺せない方が責めてる感があって良かったんですが、
それだと妖精さんストーリーの難易度が下がっちゃいますもんね
この辺は「エンドレスモード」なんてのがいつか来ることを期待して待ってます。

クリ一本釣り最高!
派生でクリ逆さ釣りとか期待
妖精さんのそそり勃つ大きなクリを縛り上げて宙吊りに・・・

新モンスターの技なんかにどうでしょう

No title

すばらしすぎます。すばらしすぎます。(大事なことなので二回ry)

今回追加されたFCの技が実質のSPMAX技なのでしょうか?(ゲージMAXで変身するようですし)
前回の様子から二匹版も追加されるようなので楽しみです。三匹版はあるのかな・・・?

いやぁ、もう、すんごい。

No title

偉大な仕事!
FCの攻撃は素晴らしいです!二匹の犬の攻撃のために楽しみにして。
Alakuneのサイズと攻撃は素晴らしいです!

WatchModeで健康を参照してくださいしないでください。それはそのようなことになっていますか?

No title

更新お疲れ様です
GreenAmebaマニュアル操作で股間吊り上げ→対空飲込み→木馬搾乳ってつながるのが
とても楽しいんですがこれCPUに組み込めないですかね?妖精さんのHP半分減りますけどw

No title

クラッシャーのピストンに重量感があって最高!
あの巨根が膣を攻める日を楽しみにしております

ただ、蜂さんスキーな自分は、蜘蛛さんの卵産みつけが気になってしかたがない。
先生、産卵シチュが見たいです・・・

No title

蜘蛛さんの目隠し産卵プレイのラフがエロ過ぎて困るw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv